
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

米紙「なぜ日本人は東電に好き放題やられてるのに文句を言わないんだよ」

 2011-07-09

米紙「なぜ日本人は東電に好き放題やられてるのに文句を言わないんだよ」 [カナ速
   言っても無駄だって事を理解してるんだろう

この女とは付き合うなって職業 [ライフハックちゃんねる弐式]
   職業じゃなくて人柄だと思うけど、参考にさせて頂きます

iPhone5 画像流出 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! [カナ速
   流出は故意じゃないかと最近疑ってしまう

伊勢市が副市長を募集 性別学歴不問 月額78万円 [ハムスター速報
   出来レース安定

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のゲルト(お姉ちゃん)絵を描く・・・なんか寂しい絵だお [やらおん!]
 『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のエーリカ・ハルトマンを描く! 可愛すぎワロタwww EMT!EMT! [やらおん!]
   全キャラやるのかな?

桁違いのスケール…アリゾナを襲った砂嵐の写真16枚 [らばQ
   何かの映画みたい

個性化きわだつ 「自腹文具」 ←会社で文具も買ってもらえないの? [ライフハックちゃんねる弐式]
   買ってもらえないだろうよ

[アニメ]「ジブリっぽい」とは如何なる意味か 意味と由来の分類 [karimikarimi]
   なるほどねー

いまさらながら、インターネットは毒にもなるし薬にもなる [ガジェット通信]
   ファルマコン、覚えましたし

韓国がパラオに作った橋を思い出すな… [2chコピペ保存道場
   信頼はちゃんと買えたね

照英、ネットの「コラ画像ブーム」知ってた [ガジェット通信]
   知ってたのかよwwww

俺今すっごいこと思いついた [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   確かにそうだけど…

夏の新アニメ『バカとテストと召喚獣にっ!』1期からクオリティーそのままで面白さも安定してたね [やらおん!]
   1話から面白かったです

顧問「水を飲むと動けなくなるぞ(キリッ」 [VIPPERな俺
   流石に今は言わないだろう……

女のコに高価なプレゼント渡すとき、「換金してもいいよ」って気遣いの言葉があると( ゚ω^ )Goodだゾ! [ライフハックちゃんねる弐式]
   こんな女がいるとか、男やってられないです

中国 「高速鉄道は全て自主開発で日本を超越してる。中国人は他人の所有物を自分の物だと強弁しない。」→「日本に技術提供してやるよw」 [カナ速
   中国「技術提供しに来ました」
        ↓
   日本「そこは違うんだよ、ここはねー…」
        ↓
   中国(計画通り)

 
タグ : Today's ニュース
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://aiironotsuki.blog95.fc2.com/tb.php/458-31746f43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
