
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本では2人に1人の学生が就職できません

 2011-02-21

日本では2人に1人の学生が就職できません [カナ速
   自分も数年したら就職合戦に突入するのか

面白いラノベ教えてください [妹はVIPPER]
   キノの旅、リバーズ・エンド、キーリおすすめ。最近のならロウきゅーぶ

映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定! [萌えるそよ風]
   続報を待つか

ホリエモン「日本人に生まれたこと以外に、お前らにスキルがあるの?」 [ニュー投]
   で?という感想しか出てこない

ほむほむジャンプ
   けっこう難しい

【放課後のプレアデス】ついに車を買った人が現れる!しかも現金!! [まとめいと]
   かなりの宣伝になったんじゃないかな?

オンキヨー、新型サウンドカードを3月中旬に発売! [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   これでSE-200PCI LTDがもっと安くなってくれれば…

男子中学生5割超、高校生4割がアニメCD購入とのこと\(^o^)/ RIAJ調べ [NET裏技専門店
   こういう世代が大人になったとき、CDとかはどうなってるんでしょう?

旧スクール水着は何故消えたのか!? [すくぅうみうぎ]
   知ってる人には常識、知らない人は覚えてね

【パチンコ】CRフランダースの犬はネロが死んだら当たり [ゆめみがちサロン
   死んだら当たりって…

これがきのことたけのこの戦いの記録だ [ちょいぴく!]
   たけのこさん全勝。ついでに、自分もたけのこ派

床上手な処女 [2chコピペ保存道場
   なるほど、面白い

褐色っ娘の画像を集めるスレ [妹はVIPPER]
   褐色もイイネ!

飲食店が突然のクーポン利用中止「グルーポンを継続すると存続が危ぶまれる状態に陥る」  [ガジェット通信]
   グルーポンの対応の悪さは尾を引いているようです

これから一人暮らし大学生になるやつにアドバイスするスレ [VIPPERな俺
   学生一人暮らしで無謀なインテリアはやめるべき

日本橋学館大学のシラバスがすごい件 [ハムスター速報
   単位取るの余裕だな

国立大学に入るのがどれくらい難しいか知ってる? [カナ速
   受験がまだ残ってる人、頑張ってね

イラスト投稿サイト『pixiv』に投稿された”漫画家を目指す若者を描いたマンガ”が話題に  [ガジェット通信]
   読みました。感じることは多いですが、とにかく読んでみることをオススメします

【速報】中国崩壊へのカウントダウン開始 インターネットで反体制の政治集会呼びかけが広がる [RIDE THE WAVE
   ネット規制→武力による鎮圧→歴史から消し去る

人々を魅了する世界の美しい10の橋 [らばQ
   日本の瀬戸大橋、明石海峡大橋、角島大橋なんかも負けてないです

 
タグ : Today's アニメ PC
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
【2011/03/01 13:39】 | 履歴書の書き方の見本 #- | [edit]
返事が遅くなって申し訳ありません。
諸事情により更新停止しておりました。
また、来ていただければ嬉しいです
【2011/03/13 00:34】 | 水月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://aiironotsuki.blog95.fc2.com/tb.php/413-9af7f406

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
