スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年、最後の日です

 2010-12-31
京介ノーマル  どうも、2010年も最後の日になってしまいました

 コミケ3日目で奮闘中の方、実家に帰ってゆっくり過ごす方、部屋に引きこもってネトゲやSkypeやらを楽しみつつ年明けを迎えようとしている方、様々だと思います LB_NoumiKudryavkaThink.gif

SHUGO_AmuletAngel.gif  皆さんいろいろな過ごし方で今日を、2010年をかみしめているでしょうが、今年はどんな1年でしたか?

 このねっと雑貨屋さんも2年目となり、来訪者数も安定して、10000PV/月を超えるまでに成長しました 京介ノーマル

鈴ノーマル  途中からは、ひとつひとつ記事を書く時間がなくなり、お休みの回数も増え、ニュースサイトのまねごとのような感じになってしまいました

 1日1つの話題に絞って書く、前の形式がお気に入りだった人にはごめんなさいというしかないです EPS_HakureiReimu.gif

LB_NoumiKudryavkaThink.gif  学年が上がるにつれ、時間がなくなっていき閉鎖も一時期考えてましたが、このブログを見てくれる人がいるなら、どんな形でも続けてみようと思い今に至っています

 日常生活では、今年は多くのことを体験した1年でした。特に(ry 京介ノーマル

鈴なるほど  語るな、鬱陶しい。だれも管理人の1年とか興味ないから

 ……そうだな、すまん 京介Smile

クドAttack  それに過去ばかりみていてはいけません!明日からは2011年、過去ではなく、未来をミルノデス見るのです!

 明日になったら、何かが変わるってわけじゃないけど、せめて2011年を気持ちよく迎えられるようにしておこうね SHUGO_AmuletHeart.gif

EPS_HakureiReimuLaugh.gif  それでは、あと数時間ではあるけれど、「良いお年を」


タグ : お知らせ
コメント
おめでとうございます!
どんな形でも続いていてくれてよかったです

掛け合いが復活するのを待っていたら最後に復活してくれましたか
多謝多謝
【2011/01/01 01:09】 | fdmjh #- | [edit]
あけましておめでとうございます。そしてコメントありがとうございます
こんなブログですが、みなさんのおかげでなんとか続いていっています

掛け合いを気に入って下さってる方は結構いるようなのですが、RSS消費して記事を選び、書く、というのはどうしても時間が足りず、このような形になってしまっております

ただただ管理人の力量不足によるものですが、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします
【2011/01/01 21:20】 | 水月 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://aiironotsuki.blog95.fc2.com/tb.php/396-25a0715c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
