
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

利用規約とかその他とか

 2009-02-08
利用規約とか、Aboutとかそう言う感じのが無いので作ることにします


[このサイトについて]
 基本的にツールとかニュースとか取り上げて行くつもりですが、アニメ、コミック、ゲーム、ニコニコまで幅広く取り扱ってます
 アニメ・マンガとかのネタがあったりします
 知らなくてもいいけど、知ってるとかすかな幸福を感じる程度


[相互リンク]
 ホームページ、Blogが、PC関連、ニュース関連、アニメゲーム関連と似たようなのを取り扱ってるサイト様なら歓迎します
 ねっと雑貨屋さんのリンクが既に貼られてあること、法に触れるサイト又はBlogでないこと、定期的な更新が行われていることが前提とさせていただきます
 最新記事、この記事のコメント欄、若しくはmsnメッセの方にひとことよろしくお願いします


[記事の内容とリンク先の事について]
 記事の内容は、正確なものでは無い可能性があります。極力間違い等はないように努めていきますが、訂正等ありましたら連絡をお願いします
 記事に書かれているツールは特に記載がない限りフリーの(無料の)ものになっています
 滅多にありませんが、有料の場合は値段と有料であることの注意書きを添えます
 記事に掲載されているツール、サイト等の利用はすべて自己責任でお願いします。当サイト及びリンク先等において、トラブル、不具合、その他問題が発生してもこちらは一切の責任を追いません



簡単に言えば、間違ってても「ここ間違ってるし、馬鹿だねーwww」と笑い飛ばし、自己責任の下楽しく利用すればおkってことです
 
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/20 20:26】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/31 22:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 00:17】 | # | [edit]
はじめまして。 shanaと言います。
この度は相互リンクのお願いにきました。

サイト名:SLYCHAEL
URL:http://slychael.blog85.fc2.com/

検討の方よろしくお願いします。
【2009/07/11 00:23】 | shana #mQop/nM. | [edit]
PSchlossΧToolSchloss 2.0
http://pschlossxtoolschloss.com/

ソフトウェアの解説やサイト、デジモノの紹介をしております。

相互リンクのご検討をお願い致します。
【2009/07/14 09:57】 | jjppp #NLdKqqBA | [edit]
相互リンクお願いします!
①ハンドル名 ちょこちゃん
②サイト名  Toolog.net 
③サイトURL  http://toolog.net/
④サイト趣旨
Windows用のツールやWebサービスなどを紹介していく情報ブログです。

RSS、アクセスランキング、Linkページからそちらのサイトへリンクされているので相互リンクのメリットは高いと思います。
よろしくお願いします。
【2009/07/16 17:25】 | ちょこちゃん #- | [edit]
はじめまして、「萌えるそよ風」というブログの管理人をしています、萌風と申します。突然ではありますが、相互リンクのお願いのためコメントさせていただきました。ジャンルは主にアニメやPC、雑記、その他もろもろです^^;

http://teiansha.blog15.fc2.com/

もしよろしければ、よろしくお願いします。
【2009/07/31 23:01】 | 萌風 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 19:13】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 23:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 22:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 22:33】 | # | [edit]
はじめまして、iphone PSP DSなんかを扱っています。
まったくの初心者でブログはじめたばかりですが、相互リンクお願いします。
ハンドル名 ichi2san4go
ブログ名 ツカエルブログ
URL http://blog.livedoor.jp/ichi2san4go/
【2010/03/22 18:44】 | ichi2san4go #- | [edit]
ツカエルブログのichi2san4goです。
ありがとうございます。
これからもがんばって記事更新していきますので、よろしくお願いします。
【2010/03/23 21:10】 | ichi2san4go #- | [edit]
はじめまして、私は「雑多なにゅーす」というサイトを運営しております、ざったと申します。
アニメや漫画、ゲームなどの情報を掲載しているサイトになります。
よろしければ、相互リンクお願いいたします。

サイト名:雑多なにゅーす
URL:http://zattaken.blog123.fc2.com/
【2010/12/19 04:34】 | ざった #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 21:37】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/21 17:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://aiironotsuki.blog95.fc2.com/tb.php/21-0219cb6e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
