
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

無線LANルータ導入でスマホ快適化計画

 2011-06-28

無線LANルータ導入でスマホ快適化計画 [ASCII.jp
   うおおお、かっけえええ!これ欲しい

味噌汁の具は何を入れればベストなのか?とりあえず、わかめは必須だろ [カナ速
   茄子、じゃがいも、もやし、豆腐あたりが好きです。何も入れなくても大丈夫ですが……

ウサギが暑そうで可愛いwwwwww [ハムスター速報
   うさぎはおしっこがなぁ……

フジテレビが本当にエライことになってる件 [妹はVIPPER]
   まぁ、視聴率稼げるしな

検査した住民全員が内部被曝 [カナ速
   自分なら子どもだけでも逃がす

新入社員に聞く、理想の生き方を実践しているアニメキャラは? [やらおん!]
   悪役がいないことにびっくり。大人なら悪役の心理信条まで読み解いてるかとも思ったけど

Firefox 5 の使い心地はどうだい? [ライフハックちゃんねる弐式]
   アドオンの対応がなぁ……いじるのめんどくさいし

【マジキチ】ついにレディー・ガガVS黒柳徹子の戦いが始まる [2のまとめR]
   すごく、面白そうです

ホームレス・マンから宿泊所を取り上げる残酷な警察庁 [ガジェット通信]
   こんなときだからこそ安全利権を確立させておきたいのだろう

わずか4999円、フルHD動画対応の小型メディアプレーヤー「DN-MP08H」 [GIGAZINE
   ディスプレイとケーブルがあればどこでも楽しめる。でも、そこにはパソコンがある気がするんだ

【画像あり】男「やだ……女装楽しいよぉ………」ついに女が不要になった!! 女装男子>>>>>>女 [カナ速
   3次かー

色彩学的には、日本人の肌に茶髪は合うらしいですよ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   染めてもいいんだけど、戻すのがなー

卒業アルバムに参加できなかった原因 [ほんわか2ちゃんねる
   良い思い出じゃないか

○○大学出身です←これが言える大学はどこまでなの?MARCHか? [カナ速
   地元ならだいたいどこでも言える

 
タグ : Today's PC

イギリス料理ってすげえ! と心から思った画像

 2011-06-27

イギリス料理ってすげえ! と心から思った画像 [ちょいぴく!]
   イギリスって料理に関しては大雑把なんだよね

堀江貴文ことホリエモンがヌードグラビアを晒している件wwwwwwwww [ハムスター速報
   誰得だよwwww

薄さ10mm、HPの持ち運べる液晶「L2201x」を試す [ASCII.jp
   使ってみたい。だが21.5インチって持ち運ぶサイズか?

鉄道会社のアナウンスはこんなイメージ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   京急……

上司をヨイショするための「さしすせそ」 [ガジェット通信]
   ヨイショは悟られないように、純粋な心をもってやることが大切

福島で奇形動植物の目撃情報が増えまくってるらしい [カナ速
   >>2で終わってた

みんなでカガさんの画像を集めまくってただひたすら驚くスレ [妹はVIPPER]
   ただひたすら驚いたわ

埼玉の某神社でかくれんぼしてたらいつの間にか九州にいた [2chコピペ保存道場
   ワープゾーンでもあったのだろうか

永久発電機関開発者「800万円かけて作った。これで原発はいらない」産経「ガチだ。すげぇ・・・」 [2のまとめR]
   ヒント:熱力学第一法則

オマーン国の王族系企業、被災地企業に浄水器26億円分発注…日本赤十字社を通じて寄付するという手法取らず [ハムスター速報
   気遣いがすごく伝わってくる

Edyの由来を教えてもらって目からウロコが出た [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ローマ字でも成り立つのかw

Key最新作「Rewrite」企画・原案の樋上いたるさんインタビュー
Key最新作「Rewrite」シナリオ担当の都乃河勇人さんインタビュー
Key最新作「Rewrite」音楽担当の折戸伸治さんインタビュー [GIGAZINE
   Rewrite関係者にインタビュー

東方同人作家「某原作者さんが同人ネタに作品使われることを文句言ってるけど 都合が良すぎるww」 [やらおん!]
   あなたも都合よすぎです

事故回避の方法 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   うおおおお、ヒヤリとした

韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ 韓国「日本には負けたくない」
スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害→反韓あおるなと韓国メディアが激怒 [RIDE THE WAVE
   どんだけコンプレックス持ってるんだよ、こいつら…

はい… [ちょいぴく!]
   Googleさんからのありがたいお言葉

MSIが主催するオーバークロック世界大会の日本代表が決定! [ASCII.jp
   ただ冷やせばいいってわけじゃないんだね

ジブリの名言を逆にするスレ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   不覚にも笑ったw

 

押し返せ、押し返すのだっ!

 2011-06-24

押し返せ、押し返すのだっ! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   無茶しやがって…

ネット上でいつでも使えるオンライン定規サイト [気まぐれなブログ。
   これは面白い

SRTに最適というインテル製2.5インチSLCタイプのSSDが発売 [ASCII.jp
   SRTってどれくらい速くなるんでしょう?

その数3657人、ウォーリーが多すぎて探すどころじゃなくなったギネスイベント(動画) [らばQ
   探すのが一番の楽しみじゃないんですかね?

Mozilla「Firefox 5」の正式版を公開!今後は怒涛のメジャーアップデートを実施! [裏技shop DD 裏技shop DD]
   確かに、6週間という間隔でメジャーアップされるとアドオンが対応しきれませんよね

東電「操作を間違えて、汚染水が浄化装置を素通りしていた」 [カナ速
   もう信頼とかないからやりたい放題だな。リスクマネジメントとかクライシス・コミュニケーションとか聞いたことすらないんじゃないか?

【見るだけでもアウト注意】この画像アウトじゃね? [2のまとめR]
   アウトオオォォォォ!!

特殊能力キャラ一覧 [2のまとめR]
   これはわかりやすい

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   爆☆発

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP [痛いニュース(ノ∀`)
   こういう発言が女子力の高さ()を物語ってるよな

虚構新聞「児童ポルノ監視員」が現実になった為、謝罪 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   捜査協力ですぐ逮捕、のあれですね。しかし、虚構新聞が現実になる日がくるとは

担任「障害のある人には優しくしよう」 [2chコピペ保存道場
   一致団結ってすばらしいな

小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ [ハムスター速報
   親に問題があるだろ

スマートフォンやタブレット向け、ワイヤレス接続の外付けHDD「G-CONNECT」 [GIGAZINE
   ワイヤレス接続…速度が気になる

まさに“手乗りミラーレス一眼” 「PENTAX Q」登場 [ASCII.jp
   いつかミラーレスもコンデジと同じサイズになるんだろうな

Sony Ericsson、Android向けアクセサリー”Smart Extras”2製品を発表 [ガジェット通信]
   なにこれかっこいい

一目でわかるJリーグ2011 [2chコピペ保存道場
   ガンバかわいい

「見てたら狂ってしまいそうな萌えキャラ(女キャラ限定)ランキング」とそれに対する海外の反応 [やらおん!]
   現在放送されてない作品のキャラがやっぱり愛されてるんだろうな

 

【漫画】完結したけど続編が読みたい漫画男性編 第1位は『SLAM DUNK』!!

 2011-06-12

【漫画】完結したけど続編が読みたい漫画男性編 第1位は『SLAM DUNK』!! [まとめいと]
   みなさんは何がありますか?

彼女が出来ない理由を真剣に考える [カナ速
   ※

究極に入りづらい [ちょいぴく!]
   割り引いてくれなくて良いので、普通に入店させて頂きます

少年誌で、男ペンネームで女と隠してる(公表しない)人 [すくぅうみうぎ]
   結構いるよね

【コラム・ネタ・お知らせ 】 麻枝准×Lia 10年の軌跡がここに!「Key+Lia Best 2001-2010」最速大解剖! [アキバblog
   欲しいです…

2011年夏アニメメインヒロイン出馬表・・・どれが好みよ [やらおん!]
   湯音、智花、スバル

アニメでよくあるような、高いところからバッと飛び降りたい衝動に駆られる。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ムササビでも良いかもね

★海外の人から見てもAKBブームは意味不明らしい [ねたたま]
   金のある神々の遊びって事で

弟のPCにとんでもないものが潜んでやがった [フォト蔵]
   この弟は将来化けるぞ!

IAEA元事務次長  「東電の不作為は犯罪的」「東電が原子力安全規制当局に提出していた資料には不正が加えられていた」 [RIDE THE WAVE
   日本の報道機関もこれ流せよ

まどか同人誌 これからの"契約"の話をしよう 「その契約、異議あり!」 [アキバblog
   これ、読んでみたいんだよな

マッチポンプが得意なマスコミは今日も元気です。 [2chコピペ保存道場
   ソースは大事ですよねww

ガ チ で 泣 い た 漫 画 [妹はVIPPER]
   ガンスリ9巻かな

大分のコンビニで大事件 [VIPPERな俺
   さすが大分合同新聞

今朝の朝日新聞コラムの自殺相談への回答がヤバイwww [ハムスター速報
   なかなか面白い人のようで

Sandy Bridgeは影響大! 中国で単体GPUの販売量が4割減 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   マルチディスプレイのためにグラボが必要なんだよ

2基のファンで強力冷却! ステレオ感覚のUSB扇風機が登場 [ASCII.jp
   USB扇風機買わないとな

男「家族を殺す・自殺する・俺を殺す、どれか選べ」 女「……」 男「俺を殺すしかないだろ!」→女逮捕 [痛いニュース(ノ∀`)
   流れがよくわからないんだけど、俺だけかな?

安価で昔話 [妹はVIPPER]
   なかなかシュールでした

 

【画像】 震災から三カ月 被災地のビフォーアフター画像がすごいと話題に

 2011-06-11

【画像】 震災から三カ月 被災地のビフォーアフター画像がすごいと話題に [RIDE THE WAVE
   どうやって片付けたんだろうって疑問に思いますよね

PCまわりのケーブルスレ [ライフハックちゃんねる弐式]
   結束バンドでなんとかまとめてる感じ

年収2000万の江頭 年収100万円の水嶋ヒロ 結婚するならどっち? 65%が江頭を選択 [カナ速
   ※金持ちに限る ってことかな

アウトドアにも最適? 複数台接続可なソーラーチャージャー [ASCII.jp
   アウトドアで使うには大きくて持ち運びが大変そう

パソコン置いてある机 [ハムスター速報
   たまにすごいひといるよね

コナンで「それはねーよwwwww」と思った場面 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   これは自分も思った

夏アニメ『ロウきゅーぶ!』アニメのPV公開! 実写PVと違ってロッリロリやで [やらおん!]
   ちょっとロリ過ぎるかなー。まぁ、てぃんくるさんの絵をアニメで再現するのは難しいそうだし…

人事「じゃあ質問は?」ゆとり就活生「・・えっと・・・あの・・・」 人事「ゆとり就活生糞過ぎる」 [カナ速
   話が終わった後に質問が出来るって大事ですよ

★おぅおぅおぅ原発利権凄まじいですなー [ねたたま]
   電源三法ってのがな……

いつまでクソ音質を喜んでるんだ? 日本が音楽ダウンロードで勝つ方法 [ガジェット通信]
   Music is not free!か……。確かに叩きたいだけ、稼ぎたいだけな気もするなぁ

どんなパスタを作ったら女性に喜ばれる? [2chコピペ保存道場
   とりあえずそれはパスタじゃない

2年ぶりに空から降ってきたオタマジャクシ [ガジェット通信]
   宇宙人からの警告説ってのはないですかね?

【節電】関西人「協力したい」節電に理解 東京人「関東では当たり前、関西も節電するべき」 [カナ速
   節電に異を唱えるつもりはないけど、確かに東京23区は稼働してるのに…って不公平感はある

退屈だからマリオの漫画をダラダラ描いてみた [すくいぬ
   こないだポケモン描いてた人かな

小学校でプール授業  パンツをなくす男子  なぜか見学の女子 [すくぅうみうぎ]
   さすがに夏が終わるまで毎週整理の女の子は覚えてるよ。と体育教師が言ってました

「突然ですが、僕のお父さんは東電の社員です」…小6男児の投書が大反響 [痛いニュース(ノ∀`)
   ほんとに子どもが書いたのか。それによってかなり意見が変わってくるんだが

エロゲーブランドAileがプレイ動画に“徹底交戦”した件、代表「もう刑事事件にするしかない」「ニコニコ動画も義務を負え」 [やらおん!]
   YOU TUBEに上げられるのは別にいいってこと?この人はニコ動以外にアップロードされてても交戦してた?P2Pはどうするの?

菅直人のいいところ無理矢理あげて [VIPPERな俺
   えと…どんだけ責められても粘り強くいこうって姿勢…?

 

東京スカイツリー展望料金が高いと話題

 2011-06-09

東京スカイツリー展望料金が高いと話題 [2のまとめR]
   正直、高いと思う。利益だけ見て地域経済の活性化とか見てないんじゃないか…?

【画像あり】新、大阪名物「流したこ焼き」やっ! 落ちてくるんやでぇ! [カナ速
   たこ焼きが転がってくるだと?

防衛省が開発した「空飛ぶ球体」がすごいと話題に [痛いニュース(ノ∀`)
   すげぇ、未来っぽい

タカラトミーアーツがソーシャルコマースサイト『Sorevo』でプレミアム玩具セットの販売を開始 [ガジェット通信]
   いたずらに使っていいのかな…

Intel、最新CPU「Ivy Bridge」を2012年3月頃に市場投入 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   新CPU情報来たー

【ボカロ】「初音ミク」で知られるVOCALOID2がバージョンアップ!VOCALOID3発売決定!! [まとめいと]
   Liaさんがボーカロイドになるんでしたっけ?

福島原発、現状は「メルトスルー」(原子炉貫通)の可能性 政府、国民には知らせずIAEAには律儀に報告 [RIDE THE WAVE
   国民と世界とで態度を変えすぎです

「復興庁」が絵に描いた餅で終わる予感 [ガジェット通信]
   作る必要はあるんですかね

一目で分かるシュタインズゲート世界線移動図(1話~9話ネタバレ注意) [ねたたま]
   わかりやすいです

「にしこり ←ずっと見てると松井秀樹に見えてくる」ツイッター民が世紀の発見で大盛り上がり中!  [ハムスター速報
   うーん、何年前にあったっけ…

キーボードで頻繁に打たれるキーを可視化するとこうなる [GIGAZINE
   おー。やっぱりまんなから辺と、母音が強いな

思わず「おおお・・・」って声出たわ キャワキャワだな [2のまとめR]
   かわいい……!

「iPhoneを扇風機にする製品作った!最長6時間稼働で価格は1260円!」←誰が買うんだよ [ライフハックちゃんねる弐式]
   秋葉の某ガジェット店とかで売ってそう

メルトダウン経過一覧 [2のまとめR]
   今の状態で正直ヒャッハーですが

国家公安委員長のヘアースタイルが無理しすぎてる件 [ねたたま]
   ちょ、だめだって

AMD、最大8コアの次世代CPU「AMD FX」シリーズを発表 [ASCII.jp
   ついに8コア。「オクトコア」って読むのかな?

日本君が学校に新しいペンを持って行きました [2chコピペ保存道場
   こういう風に見られているということで

こんな奴は嫌われる!!ネットで絶対にやってはいけない10項目 [すくいぬ
   好きにやらせてくれよ…

 
タグ : Today's ニュース PC

鳥取県がGTAを有害指定しようとするが

 2011-06-05


鳥取県がGTAを有害指定しようとするがゲームが難しく先を見れないので断念 [2のまとめR]
   もっと頑張れよ

無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ [2のまとめR]
   その行動力、他のことに活かそう

福島原発レベル8 ちょっとワロタw [妹はVIPPER]
   新しいランクをつくっちゃうとか流石です

日本のキーボードはなぜ『@』があんな良い場所にあるのか 裏の『`』が更に意味不明 何に使うんだよ [ライフハックちゃんねる弐式]
   @自体あんまり使わない…

人間の体の雑学「食べ物は7秒で口から胃に入る。」 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   女子と男子、2人で見てみよう

アリの巣に熱々に溶かしたアルミを流し込むと凄いことになる [すくいぬ
   すげぇ。まさに自然のデザイナー

外人 「なんで日本では○が正解でチェックマークが不正解なの?意味不明」 [痛いニュース(ノ∀`)
   なんでなんですかね?

1号機原子炉建屋で4,000ミリシーベルト/hを観測 [RIDE THE WAVE
   直ちに命に支障が出るレベル

積算放射線量で計算ミス 浪江町で73.9ミリシーベルト 他10地点でも大幅な過小評価に…文科省 [RIDE THE WAVE
   計算ミスじゃなく隠蔽なんだろうなと思う

HDDとはおさらばだ! 容量1TBの2.5インチSSDが登場 [ASCII.jp
   20万円オーバー…

ぼっちが同窓会いってきた [ハムスター速報
   前回は誘われたけど、次も誘われ…るよね?

【動画あり】おっぱいチラ見は危険!女子にはバレバレだった [カナ速
   だいたい分かるんだろうね

将棋のプロになるような人は、国算理社はオール5。ただ、体育は1に決まっています。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   筋骨隆々な棋士がいてもいいじゃない

もうずいぶん前のことになりますが、ニュース速報をお知らせします [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   いったいどんな被害が出るんだろうな

『ブリーチ』キャラブックに書いてある十刃の孔の位置ワロタwwww [やらおん!]
   十刃とか、ネタにされるために出てきたんだろうなぁ

人見知り克服のコツ [ライフハックちゃんねる弐式]
   Skypeで知らない人とサシで話せば良いんじゃないかな

ソニーオワタ\(^o^)/ 新たなハッカーグループが攻撃宣 [妹はVIPPER]
   どんだけ恨まれてるの?

俺のミスが原因で会社が倒産したwww [ハムスター速報
   社会人の皆さん、気をつけて

 
タグ : ニュース Today's PC

「当たり前」が崩れる時...インフラを失ったその先に

 2011-06-02

「当たり前」が崩れる時...インフラを失ったその先に [Amazonの悪魔]
   水道、電気、交通など。今回、インフラのあり方について考えた人は多いのではないでしょうか?

ニコニコ動画でのアニメ公式コンテンツは視聴・売上が好調! [やらおん!]
   んー、売れるような面白い作品だから視聴回数も増える、といった解釈も出来そう

オススメの文房具サイトあげれ! [ライフハックちゃんねる弐式]
   文房具っていいよね。いつも欲しくなる

ついに4GHzに到達! Xeon最上位の「E3-1290」が発売 [ASCII.jp
   4GHzのXeonか。どんどん数値が上がっていくな

NHKと契約したら、受信料を支払わないといけないことが最高裁で確定 [カナ速
   契約したなら払えよ。契約してないならともかく…

道ゆずらなすぎワロタ [2のまとめR]
   笑うというより、唖然とした

西尾維新『囮物語』は6月30日発売予定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   執筆速度速いよ!

★片思い→告白→NG→OKから始まったカップル★ [ライフハックちゃんねる弐式]
   押し続けるって大事なのかな?

退屈だからポケモンの漫画をダラダラ描いてみた [妹はVIPPER]
   途中からラストのオチは予想が付いてた

お兄ちゃん……わたし、飛行機が見たいよ。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   全然分からないwwww

[雑記]なるほどと思ったこと。ブログを長く続けるための5つのコツ。 [萌えるそよ風]  [気まぐれなブログ。
   当てはまってるような、ないような

ASUSがタブレットとスマホが合体/分離(釣りバカ的な)する変態Androidタブレットを発売へ [ライフハックちゃんねる弐式]
   使えるのだったら購入も考えたい

キャットタワー買ったけど猫が遊んでくれない・・・ [ハムスター速報
   本日のネコスレ

音楽は自由じゃありません――既得権益守るのに必死なみにくいキャンペーン [ガジェット通信]
   「情報はタダになりたがる」  なるほど

上半期コミック売り上げ 『ワンピース』が圧倒的すぎだろうww [やらおん!]
   ジャンプ以外がもっと入らないかなぁ

恋愛がしたくなる画像 [ハムスター速報
   鬱と癒しを同時に感じた

【茨城】勤務外に事故現場に居合わせ、医師の指示受けず救命処置 救急救命士(54)を停職6か月の懲戒処分→依願退職 [RIDE THE WAVE
   難しい問題だね

劇団ひとりが「けいおん!」のフィギュアを舐めてオタク激怒! 妻の大沢あかねブログ大炎上 [痛いニュース(ノ∀`)
   やっぱりヤラセだったか

 

ひとめでわかる数学授業中の心境

 2011-06-01

ひとめでわかる数学授業中の心境 [ちょいぴく!]
   わけがわからないよ!

モテる努力をしないでモテたい [ライフハックちゃんねる弐式]
   >「痩せたい」と言いながら何もしないデブ女と同じだろ    …ふむ、その通りかも

英語が出来ない奴の特徴 → 『そこはaをつけるだろ』とか冠詞をやたら指摘する奴 [カナ速
   むしろ指摘できないくらい英語が出来ませんが何か?

カチューシャつけた女の子の画像でも【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   カチューシャというか、頭になにかつけてるのいいよね。あゆがいないけど…

福島第一原発、4号機で小爆発 [2のまとめR]
   情報開示は2ヶ月後か…

「なぜそのスマホを選んだのか?」半数以上が「デザイン」と回答 スマホユーザの大半がアホいう結果に [ライフハックちゃんねる弐式]
   折角だし、性能も見て欲しいね

キングジムの電子手書きメモ『マメモ』に持ち歩けるハンディタイプが登場 [ガジェット通信]
   これ欲しい!

【新作アニメ】競技かるたを題材にした少女漫画「ちはやふる」がTVアニメ化決定!! [まとめいと]
   期待。漫画はすごく面白いから見てみるのをオススメする

あの話はホント? ウソ? 20代女子に聞いた「“これは本当だ”と思うHの小ネタ」ランキング [ライフハックちゃんねる弐式]
   女性のみなさん、どうですか?

内部被曝した原発運転員 「え?マスクした方が良かったの?誰もしてないよ?」 厚生省「東電よぉ・・」 [カナ速
   安全管理とかリスクマネジメントとかいう言葉を知らないんですかね?

なる☆まん 「大手では話題にもできないマンガ産業の問題点 炎上覚悟の1冊!」 [アキバblog
   読んでみたいです

『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様 [やらおん!]
   自分的には、あれで完結。でいいかも。やるとしたら番外編とかで

目玉焼きには醤油 or ソース or 塩? 徹底論争! [ガジェット通信]
   やっぱり醤油ですかね

IPv6を使ったLANを試してみよう [ASCII.jp
   まずはIPv6の勉強からだと思いました

【3次元】不思議な魅力のある女性の画像ください! [カナ速
   可愛い子の画像

【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う“旅館・よろずよ”のモデルになった“民宿・甚左衛門”さんに本当なのか電話で聞いてみた [ストライクウィッチーズな日々]
   ここの管理人さんが聞いて見なければ、誤解のままこの旅館が話題になっていたと思うとちょっと怖い

2chの人達がTwitterユーザーを「なぅ民」「情弱」って煽ってるけどそれってどうなんだろうって [ねたたま]
   本当に相手に対して排他的、というのは損しか生まない気がします

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
