
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たけのこの里・きのこの山 和解会場

 2011-04-28

たけのこの里・きのこの山 和解会場 [妹はVIPPER]
   たけのこ派です。でもきのこもおいしいよね

漫画版『魔法少女まどか☆マギカ』第3巻は5月30日発売 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   待ち遠しいですね

軍 隊 ・ 戦 争 の ト リ ビ ア 置 い て い け [妹はVIPPER]
   軍隊とか戦争とかあんまり知らないから、へぇ~、ばっかり

★★種族の違いなんて関係なし? 猫×犬の画像(18枚) [ねたたま]
   種族の壁なんてないんだね

『魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵玄「魔法少女は2~3話かけてジワジワ殺していきましょう」 [やらおん!]
   流石としか言えない

元検察官「ホリエモンは生意気だから実刑になってしまった。所詮、裁判所はその程度のもの」 [カナ速
   「事実」より「反省の色」なのか

SONY「PlayStationNetwork」で7000万人以上の個人情報が流出 [2のまとめR]
   登録してない俺、勝ち組

枝野△ 東電の原発賠償「上限設定、許されない」 金融機関・経団連青ざめる [カナ速
   きちんと払って欲しいですね

バッファロー、ハイブリッド構造の耐衝撃ポータブルHDD [PC Watch]
   欲しいけど、値段が衝撃的

まどかマギカで印象に残ったセリフ [ハムスター速報
   「そうだよ、自業自得にしちまえばいいんだよ」とか

東電・保安院の記者会見 記者陣が誰もいなくてシュール  [ガジェット通信]
   寂しすぎるううう

「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」 [アキバblog
   読んでみたいねぇ

いいよねえ、このコインロッカー。 [ちょいぴく!]
   センスあるなぁ

オンキヨー初のPCI Express対応サウンドカードがデビュー! [ASCII.jp
   シールドかっこいいな

勉強は朝が一番捗る 徹夜とか論外 [ライフハックちゃんねる弐式]
   ふむ、こんどやってみようかな。自分的には深夜の方が捗るんだが

年    金    は    崩    壊    し    ま    し    た  [ハムスター速報
   もらえないことぐらい、分かってるけどね

体育館の天井にひっかかったボールって誰が取ってたの? [VIPPERな俺
   なんで、あんな綺麗に引っかかるんだろうね

ゲーマーの彼女に最高のプロポーズを、居間を「スーパーマリオブラザーズ」仕様に改造した男性 [GIGAZINE
   うおおおお、すげぇ

有名コピペのデフラグ化に成功 [2chコピペ保存道場
   デフラグwwwww

 

ショボーンクッション手に入れたwwwwwwwwwwwwww

 2011-04-25

ショボーンクッション手に入れたwwwwwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   これ欲しいな。でも、引かれるのか…そうか……

35年掛けて10万本の爪楊枝で作った作品 [Colossal | art + design]
   すごく美しい

ライトノベルは読書たり得るのか? [ライフハックちゃんねる弐式]
   >>39とほぼ同意見

エヴァの作画監督がまどかマギカに痛烈アンチテーゼ!! [ハムスター速報
   なんでこういうこと言うかなぁ。面白い作品を作るのに嫌みしか言えないのだろうか

★相変わらず青信者のコラレベルが凄い!他 [ねたたま]
   最後のやつのクオリティが一番高いんじゃね?

姿形が違うだけで、彼も君の大事な家族なんだろう? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ペットを飼っている人、飼ったことのある人にしか分からないよね

政府「東電の為にお金出して」 電力各社「何で俺らが・・・」 [カナ速
   納得できる説明くらいはしてほしい

"LO"の意味ってなんすか? [ぷに速]
   LolitaのLOだと思ってた

スマートフォンのバッテリーを長持ちさせたい時は [ライフハックちゃんねる弐式]
   これで、電池を長持ちさせよう

哲学的な四コマ漫画作ろうぜwwwww [ハムスター速報
   考えれば何でも哲学

【大分】おおいた萌えおこしプロジェクト [RIDE THE WAVE
   大分市、九重あたりがちょっとイメージと違うかな

用途に応じて4パターンに変形、全自動で目的地まで移動する近未来の乗り物「Supple」 [GIGAZINE
   新時代の乗り物が実用化されるには、大企業の圧力が(ry

福島第一原発の復旧バイトに申し込んだ人「"魔法少女まどか☆マギカ"の最終回も見たので、後顧の憂いもない。」 [やらおん!]
   ちょww

ほむほむマジすげーーーーwwww!! [ちょいぴく!]
   1話の数学の問題といい、凝ってるな

約2秒で換装! 玄人志向からHDD用のスリッパが登場 [ASCII.jp
   HDD用スリッパだと?

ニコニコ動画が無くなるらしい [カナ速
   ネット統制とかやめてほしいですね

僕は履歴書に前職の退職理由が鬱であることに触れている [ほんわか2ちゃんねる
   社長かっこいい

 
タグ : ニュース Today's PC

何年経ってもデザインが変わらない製品、洗練された機能美といえば?

 2011-04-22

何年経ってもデザインが変わらない製品、洗練された機能美といえば? [2のまとめR]
   シンプルな物ほど、洗練された機能美を有している

絶対に入ってはいけない大学 [カナ速
   好きな大学に行けばいいと思うよ

お前らが彼女できない理由は押しが弱いから [ライフハックちゃんねる弐式]
   境界って難しいね

児童ポルノサイトにアクセスできねえええええええええええええ [妹はVIPPER]
   そういったサイトを知らないので、何とも言えないけど、こういったことが始まったようです

原発作業員の宿泊施設がひどすぎる件 [ハムスター速報
   目を向けなければいけないことは、数多く。作業環境もその一つ

電力産業は「第二のブロードバンド」になるか [ASCII.jp
   分離について

もしマグロがパンダだったらもっと大切にしてくれるかな?と訴えかけるポスター [GIGAZINE
   ちょっときもちわるいです

東電新入社員のmixiでの書き込みが酷すぎる件 [ハムスター速報
   これからの進展に注視

今年の風刺画の賞に選ばれたのは…あのウィキリークスを題材にした絵 [らばQ
   風刺画って面白いよね

LEGOで1周7分の玉転がしを作った驚異の動画! 計20以上のモジュール  [ガジェット通信]
   よくつくったなぁ…

そういえば気にしたことなかった [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   3割くらいじゃね?

人付き合いは煩わしいが1人は寂しい [ライフハックちゃんねる弐式]
   ひとりぼっちは、さみしいもんな

部屋を広く見せるテクニック [VIPPERな俺
   インテリアがうまい人は、空間把握能力に長けてるんだろうね

近所の女子高生がギター教えてくれと訪ねてきた [気まぐれなブログ。
   かなり面白かった

 

googleの裏技いろいろ

 2011-04-20

googleの裏技いろいろ [ライフハックちゃんねる弐式]
   これで検索スキルが上がるね

アメリカの中学生の制服がカワイイwwwwww(画像あり) [妹はVIPPER]
   イギリスのがいいなぁ

これは衝撃、ハクトウワシが車の窓ガラスに激突してきた写真…そして復活へ [らばQ
   無事復活できたようでよかった

鹿児島湾奥にレアメタル90万トンの可能性 国内年間販売量の約180倍 [カナ速
   ほう。資源が見つかるのはいいことだな

東電、発電実績データを密かにHPから削除 [2のまとめR]
   こういったことは手際が良い

ネット上級者の検索術がパネェ件 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   すごい!自分には画像に書かれてる文字を検索するとかしか思いつかない

納得いかない画像をください! [妹はVIPPER]
   1枚目から納得いかない

「原発事故の賠償金支払い、最終的に国民負担」…海江田経産相 [痛いニュース(ノ∀`)
   とりあえず、自分たちで限界まで払ってからにして欲しいです

【原発事故】 “原発推進”にも“反原発・脱原発”にも イバラの道が待っている  [ガジェット通信]
   みなさん、どちらを選びますか?

スペインで一番高い山からの眺めを撮影した美しい微速度撮影動画 [デジタルマガジン
   すごくきれい。動画を見るべき

大学生のみなさんへ 「卒業してから分かること」 [RIDE THE WAVE
   とにかく、精一杯やれ、ってことですね

一番買いたくないシルバニアファミリーシリーズ上げた奴が森の仲間 [すくいぬ
   森の仲間に迫害されるんじゃないか?

猫ラテ [ちょいぴく!]
   うっひょおおおおおお!これはテンション上がる

マイナーで面白い漫画教えてくれ [カナ速
   ガンスリは面白い。ここに出てないのなら、「異国迷路のクロワーゼ」「さよならフットボール」あたり

アニメ「ひぐらしのなく頃に」、ニコ動で一挙生放送  [ガジェット通信]
   29日からです

電力会社の相関図 [2のまとめR]
   だから、真実が報道されないのです

東電、昨日示した収束工程が、予定通りに進められなくなったことを発表 [カナ速
   テスト前の勉強計画じゃないんだから、もっとちゃんと考えて欲しいね

4月19日は『ストパン』のエーリカ・ハルトマンちゃんの誕生日! EMT!EMT! [やらおん!]
   エーリカマジ天使!!

ちょwwwwうちの大学の教育学概論のプリントがおかしいwwwwwwww [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ポポポポーンの大学デビュー

上司に「さようなライオン!」て言って帰社したらクビになった [VIPPERな俺
   すばらしい>>3

 
タグ : Today's ニュース

このコスプレは流行る。

 2011-04-18

このコスプレは流行る。 [Twitpic]
   かわいいいいいー

コンビニを何だと思ってんだろうこいつら [2chコピペ保存道場
   コンビニは「何でも屋」というイメージがあるかもしれませんが、マナーや常識は必要です

おれの絶景画像フォルダが火を吹く時が来た【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   ため息がでますね。絶景過ぎて

おまえは止まるなよ [Twitpic]
   止まることがあるのか…

★少し気が早い? 2011年夏季アニメ一覧表 [ねたたま]
   バカテスとクロワーゼは見る。絶対

子どもに行かせたい大学ランキング 1位東大、3位慶應、5位京大 [カナ速
   2位…あれ?

緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒 [痛いニュース(ノ∀`)
   無知は罪だよなぁ…

そして、だからこそ私は日本のことが大好きになりました。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   すばらしき心遣い

東電勝俣会長「やめま~~すw」 [カナ速
   退職金満額とかは、な い よ な ?

東電の英語のHPがすごいと話題に [2のまとめR]
   利権体系を崩さないように必死なんですね

さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」 [2chコピペ保存道場
   これはエロい

簡単な夜食レシピ教えろ [ハムスター速報
   深夜に見るとまずい

ボランティア行ってきたけど避難民怖すぎワロタwwwwwww [すくいぬ
   うーん。まぁ、こういう人もいるよね

なぜミント味のものを食べると冷たく感じるのか [GIGAZINE
   TRPM8か。なるほど

大統領もやる気まんまん…アルメニアの小学校でチェスが必修科目に [らばQ
   頭が活性化させられそうだな

かっこいい銃の画像ください! Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   銃が好きな人たちへ

日本にやってきたアメリカの空母 [2のまとめR]
   上達した!

計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち  [ガジェット通信]
   ふむぅ。考えさせられるな

こんな文が地上に書かれているのを見つけました [Twitpic]
   こういうの見て、嬉しくなってもらえたらいいな

記者「今、何が必要?」 被災者「休息が必要なのにあなた方が邪魔をしている」並ぶ必要もないのにわざわざ一列に集め、画作りを強要 [カナ速にゅーす]
   仕事かもしれないが、やめてほしいよな

 

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

 2011-04-15

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明 [アゲハント最高!!]
   流石にそれはないだろう……ないよな?

レベル7のやばさをマンガとかでたとえてくれよ [ハムスター速報
   それはやばい!

学者「日本は生存のために、侵略戦争を仕掛ける可能性がある」 米国国防省に向け警告 [痛いニュース(ノ∀`)
   このまま侵略されそうですがwww

★春・夏・秋・冬、どれが好き? [ねたたま]
   秋が一番好きー

アルコールはある特定の記憶を強化することが明らかに [GIGAZINE
   だからといって、飲み過ぎは厳禁ですよ

これが最近の最新ビーダマンか・・・流行おもちゃは繰り返すものだね [やらおん!]
   バリアントワイバーンとかあったよなぁ…

『まどか☆マギカ』 相変わらずさやかスレ民のコラレベルは高い [やらおん!]
   さやかスレはやばいらしいですね(いろいろな意味で

ミッキーマウスを池に落としたやつがいたとか聞いたんだけど [VIPPERな俺
   愛知県民の皆さん、これって本当ですか?

イタリアのスク水エロすぎヤバイwwwwwwwwwwww [すくぅうみうぎ]
   女の子、かわいいね

韓国で原発が故障 [カナ速
   ここまで真似しなくても

★このままでは日本が中国の自治区になる!? [ねたたま]
   本当にシャレになりません。勘弁して下さい

知ったかできるパーツ基礎知識【ビデオカード編】 [ASCII.jp
   昨日に引き続き、ビデオカード編です

海底ケーブルの太さって意外と細いのかな? [2chコピペ保存道場
   よく敷設したよな

気象庁さんのなれなれしさは異常(´・ω・`) [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   馴れ馴れしいというか、なんというか

お金はとかく即物的に考えられがちだが [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   Iがあれば、こんなにも気持ちの籠もったものになる

ミャンマー難民が義援金20万円を寄付! 2ちゃんねるユーザー感動「無理すんな」 [ガジェット通信]
   こういうことしてもらってるのを知ると、胸がいっぱいになります

 

そんな事より水嶋ヒロの職業を見てくれ

 2011-04-14

そんな事より水嶋ヒロの職業を見てくれ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   流石!ぱねぇっすwwwww

【原発】もし東京・お台場に原発があったら [ちょいぴく!]
   30km圏内でほぼ日本の経済活動がとまるな

HTC、新Androidスマートフォン「HTC Sensation」発表 1.2GHzデュアルコア qHD液晶のハイエンド端末 [ライフハックちゃんねる弐式]
   HTC端末は期待できる

東電 「関電から電力の施しなんて受けたくねーからwww」 [カナ速
   ここに来て、未だに縄張り意識かよ

Rewrite開発日誌 [不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage]
   どうでもいい小ネタ

学生証うpで47都道府県制覇 [ハムスター速報
   揃うと圧巻だな

日本エイサー、1kgを切る10.1型AMD Fusion搭載タブレット「ICONIA TAB」 [PC Watch]
   10.1インチで、この解像度はいいな

【アニメ】テレビドラマ「荒川アンダーザブリッジ」、ニノとリクのキャスト発表!! 他 [まとめいと]
   まぁ、主人公2人はいいとして、カッパ出たらお茶の間凍るんじゃない?

不正接続でデータを無効化するHDDを東芝が発表 [ASCII.jp
   ノートPCに積みたい一品

妹が「こっちむいてー」って言ってきた [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   高校生かよ

女性の多いSNS、お金持ちの多いSNSなど、世界中のSNSの特性が一枚の図で分かるインフォグラフィック [GIGAZINE
   知らないSNSばっかりで何が何だかww

Firefox 5に搭載される11の新機能 [GIGAZINE
   複数アカウントはいいね

知ったかできるパーツ基礎知識【ストレージ編】 [ASCII.jp
   基礎知識をつけたい人に

知ったかできるパーツ基礎知識【CPU/マザー/メモリ編】 [ASCII.jp
   CPUとマザボ編

男性の自己紹介で女性がドン引きする「趣味」8パターン [VIPPERな俺
   イケメンならどんな趣味を持っていようと関係ありません

美琴「……早く、命令しなさいよ」上条「お、おう……」 [カナ速
   28282828

大分で警察官がインスタントみそ汁の味噌を入れ忘れる事件が発生 [ハムスター速報
   流石大分

めちゃくちゃうまいペペロンチーノの作り方教えろ貴様ら [妹はVIPPER]
   こないだ作ったペペロンチーノ。なにか足りないと思ったらゆで汁と塩忘れてた

 

驚くほど格安なハードディスク(`ハ´  )

 2011-04-13

驚くほど格安なハードディスク(`ハ´  ) [2chコピペ保存道場
   安すぎ注意だな

あの「広告」は本当なのか。 [バカだもん。-月に咆える-]
   検証結果は……

【まどか☆マギカ】地方の人が11話、12話を最速で見るためにバスツアーまで計画されてるらしい [まとめいと]
   やばいなぁ、おい

★Rewrite発売遅っせええええええええええええええええええええええええええ [ねたたま]
   え、ちょ、勘弁

ペットボトル板って正直キチガイじみてるよな [ハムスター速報
   コメントが思いつかないww

 えっ  [ちょいぴく!]
   それ、落としたの……?

価格は777円! 水樹奈々がシングル2枚を同時発売! [ASCII.jp
   777円なら買おうかな、どうしようか

原子力安全委員会 「3月23日の時点で既にレベル7でしたw」 [カナ速
   あー、うん。なんとなく分かってたよ

魔法少女まどか☆マギカ、ニコニコ動画では25日に配信! [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   放送されない地域の人へ

心に響く子供たちへの3つの質問 [らばQ
   子ども達は大人が考えている以上に物事を考えている

zigsowが「Intel SSD 320」のレビュアーを100名募集中 [ASCII.jp
   SSD換装したい人は申し込むべき

「菅 有能」でググると…… さすがGoogle先生!  [ガジェット通信]
   本当に、流石だと言いたい

大学デビューできる奴って凄くね?外見は変えられてもコミュニケーションスタイルは変えられないだろ [ライフハックちゃんねる弐式]
   確かに中身は中々変えられない

株主への無配が確定した東京電力、事故を起こした社員の退職金は満額支給 [カナ速
   社員はともかく、経営陣は無しの方向で

恋人の条件として譲れないことは? [ライフハックちゃんねる弐式]
   明るいこと、元気なこと

『Dropbox』をインストールしておけばパソコンが盗まれてもIPで追跡できる [デジタルマガジン
   まずは盗まれない工夫を

あんまり青空が綺麗で泣いてたら職質された [ハムスター速報
   涙がでてくるような空の画像がたくさん

携帯画面をソーラーパネルに変えるフィルム が1年以内に登場するかもとのこと [NET裏技専門店
   小型化に電池はかなりネックになってるよね

今さら聞けないメモリーの基礎知識 SDRAM~DDR3編 [ASCII.jp
   毎回知識の補完になってます

 

第一原発行ってきたけど質問ある?

 2011-04-12

第一原発行ってきたけど質問ある? [妹はVIPPER]
   現場の志気は下がってないみたい。頑張って欲しい

菅政権「震災のドサクサの中でネット監視法案を閣議決定しといた!」 [カナ速
   行方不明の内にこんな法案を…

反原発デモやってる奴ってアホなの? [すくいぬ
   今の状況じゃ賛成とも反対とも言えないなぁ

『まどか☆マギカ』お守りグッズで一番売れてるのは"ほむほむ" 売れないのは・・・ [やらおん!]
   このお守り、ほんと…

全部数字のIDが出る確率 [2chコピペ保存道場
   一番最後wwwww

福島 会津若松 鶴ヶ城 堀に映える夜桜 [ちょいぴく!]
   うっひょおおおおお!きれー

【究極のブラック】福島原発で時給1万円のバイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! [2のまとめR]
   お金にほんとうに困っている人は…

グリーンハウス、タワー型とボックス型のUSB扇風機 [PC Watch]
   夏に向けてUSB扇風機が欲しいところです

ビートたけし 「東京湾に原発作れ。他県に押し付けるな」 [痛いニュース(ノ∀`)
   リアルCOPPELIONか

ゲーム規制を聞いて“権力は腐敗する”を思う  [ガジェット通信]
   ソースも根拠もないのに、自分が規制したいがために規制をする。よくないよね

そふてにっ「春風明日菜」パンツめくり巡り 一番難易度高いのはK-Books [アキバblog
   こんなの誰が考えたんだよ…

しかしホームレスの中にも才能ある人がいる。 [ちょいぴく!]
   すごいなぁ……

二羽のツバメ  [ほんわか2ちゃんねる
   可愛い話だなぁ

いなり寿司のリラックマ『いなりらっくま』が可愛い [デジタルマガジン
   すげぇ、リラックマだ!

無線LANルータがあれば おうちスマホがもっと楽しい! [ASCII.jp
   欲しいけど、お金がないんだよねー

コミックLOには今年もこんな名言を出して頑張って欲しいね [やらおん!]
   COMIC LOの名言と表紙。自分は好きです

地震男 [2のまとめR]
   いるもんだね

わかりやすい世代別投票率 TOKYO MX [ちょいぴく!]
   ドMな老人、改革を求める若者

マックで使える裏技かなにか教えて [VIPPERな俺
   ポテト塩抜きが(アルバイトにとって)ウザイってのは知ってる

 

スタッフの悪意が感じられる画像

 2011-04-10

スタッフの悪意が感じられる画像 [妹はVIPPER]
   撮影者さん……

よいしょよいしょ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   良く作ったな

べっかんこう氏はチ○コの角度を黄金比で決めている?CommentsAdd Star [spring efemeral]
   黄金比の勉強になったよ

『とある科学の超電磁砲』ゲーセンのねんどろぷちをここ3日間で取りまくったスレ民現る [やらおん!]
   取りやすいと、とってしまう。でも、他の人のことも考えよう

麻枝准×Lia 10年の総決算「Key+Lia Best 2001-2010」 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   これは買いだな

【画像】ドコモ夏モデルのスマートフォンの内容が流出!Windows7搭載スマフォ、Xperia acro、防水MEDIASなど [カナ速
   ほう、Win7とな

googleが社員2人引き留めに130億円支払う アメリカはスケールが違うね [RIDE THE WAVE
   ほんと、スケールが違うね

【画像あり】海から150m、民宿の上に乗った200トンの観光船を救う方法を教えてくれ [カナ速
   展示しておく…という案は悪くない気もする

【秋アニメ】『境界線上のホライゾン』2期構成で2011年10月放送予定 サンライズ気合入ってるな [まとめいと]
   川上稔といえば、分厚いラノベで有名な人ですね

原付の免許取りたいけど事故が怖いです [2chコピペ保存道場
   原付は原子炉付きの略ではないです

奇想漫画家の駕籠真太郎先生がTwitterで描いている原発風刺漫画が面白い [デジタルマガジン
   これ、面白いね

ざ ま ぁ w w w w w と 思 っ た コ ピ ペ [妹はVIPPER]
   ざまぁ、というか、かっけぇ!と思うものが多かったかな

我が神聖なる塔をPhotoshopで細工を施してくれ [2chコピペ保存道場
   流石フォトショ、こんなの造作もないぜ

カップラーメンの美味しい食べ方を極めたからちょっと来い!!! [すくぅうみうぎ]
   今度やってみたいね

Mozilla、『Firefox』の起動時間を遅くするアドオンのランキングを発表 [デジタルマガジン
   この起動の遅ささえなければなぁ…

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」 [痛いニュース(ノ∀`)
   国民性というやつです

【福島原発事故】燃科棒の破片が2号機の外で発見 とNYタイムズが報道 [2のまとめR]
   海外のニュースと国内のニュース、どちらを信じるべきか

じつは、トータス松本が出てるACのCM…。しょーもなぃクレームがついて、ちょっとだけ…ホンマにちょっとだけ…変わったんです。 [ちょいぴく!]
   だれだよ、こんなクレームだしたやつ

【非エロ】かわいい女の子の二次画像【微エロ】 Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   目の保養に

 

パンツを履いてないのとはいてないは違うからな

 2011-04-08

パンツを履いてないのとはいてないは違うからな [2chコピペ保存道場
   別物だぞ、気をつけろ!

原発事故後の東京を描いたSFマンガ『COPPELION』、テレビアニメ化と連載中止の可能性 [やらおん!]
   アニメ化は流石に厳しいね。そう考えると東京M8は時期がよかったな

気象庁「今回の地震はお手上げだわw 震度5以上の余震はあるだろ多分w」 [カナ速
   記事を上げた数十分後に…

スマホで好調なサムスン、グローバル端末を公開! [ASCII.jp
   サムスンと聞くだけで「あぁ…」ってなるのは自分だけ?

iPhoneで”tilt”をググるとちょっと傾く [VIPPERな俺
   芸が細かいな

戦う女の子の二次画像ください【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   格好いい画像多め

韓国名誉教授 「日本が韓国に自ら併合を申し出る日も遠くない」 [痛いニュース(ノ∀`)
   何を言っているのかよく分からないですね

【けいおん!】きららフラゲによって新キャラ3人が判明! 唯たちにどうやって関わっていくのか気になるな [まとめいと]
   新キャラか……

癌と菅の違い [妹はVIPPER]
   違いシリーズはみんなうまいよなー

あの女の子は神社の神様かな? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ロリ神様と聞いて

ずっと男性だと思っていた女性漫画家ランキング、1位は『さとうふみや』 [デジタルマガジン
   ずっと荒川さんは、男性だと思ってました

「○○ちゃんって子玄関で待ってるよ?」  [ほんわか2ちゃんねる
   うぜぇwwww

萌えは日本を救う!? 萌酒チャリティーオフ会開催 [ASCII.jp
   自分も飲みたい!(違

TVアニメ『ロウきゅーぶ!』も2011年夏に放送スタート [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   ゲーム化まで決まってるのかよ

Intel、10コア搭載のCPU「Xeon E7」シリーズを発表 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   HTTと組み合わせて20スレッドとかやべぇ

「よりにもよって、まだコミックスを買っていないなんて、どうかしてるよ」 [アキバblog
   ちゃんと買いましたよ

スイカ・アートですね。 [ちょいぴく!]
   これはすごい

総務省の「インターネット上の流言飛語への適切な対応に関する要請」は言論統制なのか? 総務省に聞いてみた  [ガジェット通信]
   んんー、難しいね

ハイレベルな外国人のコスプレ画像ください!! [妹はVIPPER]
   外国人のレベルは高いわ。やばい

 

日本ユニセフ 従業員36人で粗利27億円 「25%は運営費として使いますが募金してくださいw」

 2011-04-06

日本ユニセフ 従業員36人で粗利27億円 「25%は運営費として使いますが募金してくださいw」 [カナ速
   日本ユニセフに募金とかしたくないですし

jubeatに全押しがきた場合のシミュレーション  [twitpic]

ちっちゃいけどすごいんだよ! ちびラジオ3 レビュー [NET裏技専門店
   携帯型ラジオ以外の小型ラジオを探してる人へ

TVアニメ『電波女と青春男』番宣映像が公開に [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   読んだことないけど、ブリキさんの絵は好きなので見ようかな

東電が車のロゴをガムテープで隠蔽し始めた件について [ハムスター速報
   誰がこんな悪戯を!見かけたら剥がしてあげよう(棒)

『まどか☆マギカ』少年ジャンプの「いぬまるだしっ」でまどマギネタ [やらおん!]
   ジャンプ民の半分くらいしか元ネタ分からないんじゃないか?

小学校で終わりの会ってあったじゃん? [カナ速
   >>18がありすぎて困るww

まるで立体パズルのような無茶な建物、カナダの「アビタ67団地」がすごい [らばQ
   積み重ねてるだけに見えるけど、大丈夫なのか?これ

6000シリーズのミドルレンジ「Radeon HD 6790」を試す [ASCII.jp
   グラボ買い換えの参考にしよう

なぜ、日本の町並みはイギリスより醜いのか? [ハムスター速報
   日本人は都市に見た目より機能を求めてきた感じがする

自動で掃除してくれるルンバっていう円盤型の掃除機を買ったんだけどさ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   探しに行けwwww

【放射能影響予測】SPEEDIがちっともスピーディじゃない上に国民はスルーしてIAEAにだけスピーディに予測情報が報告されてた事について  [ガジェット通信]
   もう、この隠蔽体質やだなぁ

「知識持ってないので、東電しっかりやって」の原子力安全委員、週10分の会議出席で年収1650万円 [RIDE THE WAVE
   天下りうまうまだな、おい

原発近くの浪江町に犬の餌配達に行く予定だけど何か質問ある? [ハムスター速報
   ペットだって家族だもの

求めた数値があなたのこの問題の点数となる [2chコピペ保存道場
   (1)を解いて、(2)にn=0~6を入れればいいわけか?

【原発事故】東電システム 水中の放射性物質を除去できる機械を販売!! [2のまとめR]
   もし除去できたとして、フィルターに大量の放射性物質が溜まっていくことを考えると…

Androidマーケットのアイコンパックの中身を全部画像で紹介してるサイトがとっても便利 このエントリーをはてなブックマークに追加する このエントリーを含むはてなブックマーク [ライフハックちゃんねる弐式]
   わかりやすい!!

日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」 [痛いニュース(ノ∀`)
   こういったことで喜んでもらえるのは良いことじゃないでしょうか?

ライトノベル『C3 シーキューブ』のアニメ化が決定! [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   水瀬さんの作品では結界師のフーガの方が好きなのだけど……アニメ化おめでとう

 

2ちゃんねる・Twitterでのデマの扱い

 2011-04-03

2ちゃんねる・Twitterでのデマの扱い [2chコピペ保存道場
   デマに注意

マックフライポテト4/4から平日150円
   これは食べに行かなければ

暇つぶしにかわいい女の子の着せ替えゲームしようぜ [妹はVIPPER]
   自分も作ってみたけど、なかなか面白かった

イギリス、M2.2の地震で大混乱 新聞各紙が大きく報道 [痛いニュース(ノ∀`)
   2.2ェ……

【ゲーム】『Rewrite』に出てくる新ヒロイン、篝の声優は花澤香菜のようです そして気になる担当ライターは・・・? [まとめいと]
   新キャラ可愛いな

Googleのもしかしてがもっと便利になった    かも [ライフハックちゃんねる弐式]
   自分的にはもとのままがいいなぁ

東電社員、身を守るために表札から「東電」社名消す…落書き・投石など抗議過熱で [痛いニュース(ノ∀`)
   他にやることあるだろうよ

ゆとり世代完全死亡w就職「超」氷河期がやってくる 生産は海外へ移転 計画停電の影響は来年 [VIPPERな俺
   これはヤバイかもなぁ…

2011年 春アニメ紹介 [ニコニコ動画]
   見たいのは結構あるなぁ

お年寄りの色の認識力 [2chコピペ保存道場
   ターコイズブルーwwwww

女の子画像30選ときめいたら死亡 [妹はVIPPER]
   さて、何人目で死亡しますか?

大 学 生 の う ち に 読 ん で お く べ き 本 [ライフハックちゃんねる弐式]
   参考にしよう

WORKING!!2期決定など。 [萌えるそよ風]
   おお、これは嬉しい

実写ドラマ&映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』公式サイトオープン [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   村長を見るために見ようかな

ワンピース着てる女の子の虹画像【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   一足早い夏を感じて

2ndOPが公開になりました。 [不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage]
   ムービー見たけど、バトル面多めの動画でした

DASH村、原発被害で完全閉鎖 [痛いニュース(ノ∀`)
   あきおさんなら、なんとかしてくれるんじゃね?

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
