
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大学生活に胸踊らせてる新入生wwwwwwwwwwwwwwwww

 2011-03-25

大学生活に胸踊らせてる新入生wwwwwwwwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   自分次第、ということで

ASUS製「Sandy Bridge」対応マザーが明日から再販へ! [ASCII.jp
   やっと対応したか

「GeForce GTX 590」は最強GPUの座を奪い返せるのか? [ASCII.jp
   騒音控えめっていうのもいいね

ポポポポーン! 動画まとめ MADになった「あいさつの魔法」たち  [ガジェット通信]
   15秒と30秒で聞き分け方があるとは!

TVアニメ『DOG DAYS』公式サイトグランドオープン [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   個人的には期待してます

えーっと、090…あ?アレっ? [ちょいぴく!]
   1から数え直したのは自分だけではないはず

この子達を助けてやってくれ [妹はVIPPER]
   この人のスレは面白い

12、13卒の就活詰んだろwwwww [VIPPERな俺
   12卒の人はほんとうに厳しいかも知れない

AC検定 [ゆめみがちサロン
   9個分かった。コメントに解答を書いてくれてる人がいる

「宿題出した?」っていうと、「出した」っていう。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   子どもなんてそんなもの

消えた総理大臣のゆくえ [カナ速
   誰も気にしてないだろう……

~師範、Ubuntuの仲間たちを教えてください!~ [ASCII.jp
   派生とかは知らなかった

熟睡したまま全然起きない人を確実に起こす方法 [GIGAZINE
   よい子は真似しないように

馬鹿な先輩だと大変 [2chコピペ保存道場
   特に先輩だと諫めるのも大変ですよね

いきすぎた風評被害がこれだよ!!なんて斬新なアピール!! [ちょいぴく!]
   この表示でみんな買っていくと思うとね……

ヘッドラインニュース 【規制問題】石原都知事、都条例に言及 「子供の目の届かないところに置いてほしい」 [まとめいと]
   そろそろ「前頭葉が退化した老人」は退くべきでは?

Firefox 4の正式版が公開!最大6倍高速化してUIを大幅リニューアル! [裏技shop DD]
   ついに出たか。高速化もだけど、アドオン入れても起動が重くならないようにしてほしいなぁ

ジョイ君「君の職歴真っ白やなw」 [VIPPERな俺
   笑えないww

計画停電のグループを簡単に調べられるサイト [気まぐれなブログ。
   計画停電区域内の人へ

ヒマワリが放射能汚染を20日で95%除去…露・植物学者が研究報告 [痛いニュース(ノ∀`)
   流石に種の買い占めはないだろう……と、思うんだが…

 

海自の輸送用の巨大ホバークラフトがすごいと話題に

 2011-03-22

海自の輸送用の巨大ホバークラフトがすごいと話題に [痛いニュース(ノ∀`)
   でかいなー

【動画あり】【衝撃映像】液状化が始まった瞬間 セブンイレブン明海店前 [2ちゃんねる瓦版]
   地震は、地盤関係にもダメージを与えます

魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!! [moeyo.com]
   なぜ杏子がないんだぁああ

神奈川埼玉千葉「東京23区だけ停電しないなんて不公平だい!」 [カナ速
   なるほど、東京23区だけ電気料金上げれば不満もなくなるか?

蓮舫のパフォーマンスがウザイ [2chコピペ保存道場
   確かに、別にブルーカラーになる必要はないよね

姪のテストを見て驚愕。これで100点を逃したようです。かなり神経質なんでしょう。 [ちょいぴく!]
   うわ、これウザイわ

まだ就職先決まってないやついるのかよwwwwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   進学じゃなくて就職にするべきか…?

【速報】iPad2、販売開始 [VIPPERな俺
   実売価格79,800円~138,000円って……

信用してはいけない言葉 [すくいぬ
   みなさんも、気をつけましょう

「お客さん、もしかして…」「なにか?」「いえ、何でもありません」 [ちょいぴく!]
   おっとおおおお!?

一人暮らしにありがちなこと [カナ速
   「あるある」はありましたか?

こちらの猫砂なんですけど、震災の影響で次回の入荷が不明になっております [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ネコと人、両方のことを考えてるよね

民主党 震災後まとめ [2chコピペ保存道場
   最後www

【2次元】App Storeの萌えるアプリスレ [ライフハックちゃんねる弐式]
   Androidで出ないかなー

「こんな犬はちょっと残念だ」と思わずにはいられない写真11枚 [らばQ
   残念なところがあるほうが可愛い

民主・渡辺周議員「安住国対委員長が『学校のプールにガソリンを貯蔵出来ないか』と…」 [痛いニュース(ノ∀`)
   危険物についての勉強してこいよ

リビア紛争についてどうしてこうなったか教えてくれ [ゆめみがちサロン
   分かってないのかよwww

【動画】ACは5回に1回くらいこれ流しておけばよかったんだよ [ゆめみがちサロン
   いいな、これ

 

パニック映画は根本から見直されるべき

 2011-03-21

パニック映画は根本から見直されるべき [2chコピペ保存道場
   確かに、これなら人々は慌てないかもしれない

今年の夏は東京23区のほぼ全域で計画停電を実施wwwwwww [VIPPERな俺
   冷蔵庫がまずいよなぁ……

【ラノベ】挿絵がエロ過ぎてヤバイ 『五年二組の吸血鬼』というラノベがとってもけしからんようです [まとめいと]
   こ…これは……!!

博麗神社例大祭第八回の延期後の開催日が5月8日に決定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   延期でも行われるようで、よかったです

どこに寄付をしたら どこにお金が行くのか  [ガジェット通信]
   とりあえず、日本ユニセフはいろいろと良くない噂を聞きますね

★ゲームが青少年に与える影響が非常に大きい!→グラフ見てくださーい→「ぐぬぬ」 [ねたたま]
   ゲーム脳脳。なるほど

この手があったかと感心するアザラシの高速移動(動画) [らばQ
   予想通りの動きだった

【スゴレン】女の子が恋愛対象外だった男性に惚れてしまう瞬間 [ライフハックちゃんねる弐式]
   さぁ、みんなお年寄りと子どもに優しくしよう

大震災の日に宮城に引っ越した女性の生存を確認! ネットユーザー歓喜  [ガジェット通信]
   無事なようでなによりです

女「3高に加えて低姿勢・低依存・低リスクなら結婚してやる」 [カナ速
   勝手に売れ残って下さい

脊髄反射でここまで妄想したよ [ちょいぴく!]
   リコかわいいなぁ

私の妄想力を舐めてもらっては困るというか、(方向性的に)どうしてこうなったというか [ちょいぴく!]
   もうひとつ。ヒルシャーさん

面白いコピペくれ [妹はVIPPER]
   笑いたい人へ

東電が削除依頼 しかもスレ乱立とやりたい放題 おまけにニュー速も監視してる [ハムスター速報
   おいおい、副社長と社長の住んでる地域は計画停電しないって!?

宮城に援助物資運んできたのだが [妹はVIPPER]
   実際に言ってきた人の話

好きなだけACの「ポポポポ~ン」ができるFLASH [デジタルマガジン
   好きなだけもなにも、もういらないんですが

理解出来ないエロ画像のジャンル [ゆめみがちサロン
   こういう分野もあるのか……

 

月が地球に大接近! ここ18年でいっちばん大きな満月「スーパームーン」を見よう

 2011-03-20

月が地球に大接近! ここ18年でいっちばん大きな満月「スーパームーン」を見よう  [ガジェット通信]
   夜空を見上げてみよう

2011年03月18日 [壁|ω’・)(g)バキュン]
   ↑のスーパームーンと計画停電の有効活用

ただいマンボウの骨格について。 [ちょいぴく!]
   YABEEEEEEEEEEEEEE!!!!

東電「心からごめんねw」社長は依然姿を現さず [カナ速
   社員は頑張っている。なぜ社長が出てこない?

7インチカラー液晶テレビ ZTYP3 ZTO-217 を買ってきたぞ! [NET裏技専門店
   使い道が思いつかないぜ

BBCラジオで議論に上っていた日本の原発事故の危険性および安全性 [らばQ
   BBCでもそこまで危険とはみていないようです

自分の偽善者レベルをチェックしてみよう! [気まぐれなブログ。
   自分はレベル4でした

【二次元】女の子×武器の画像貼ってこうぜ Part5【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   女の子と武器の組み合わせ良いよね

進路を譲らない女ってなんなの? [すくいぬ
   >>9はウザイ

山梨、静岡で地震雲がやばいらしい [ハムスター速報
   東南海来ないで

マックのドライブスルーってチャリでもテイクオフできるの? [すくいぬ
   騎馬wwwwww

ノートパソコンは一体どれ買えばいいんだよ [ライフハックちゃんねる弐式]
   Aspire AS1830Z AS1830Zを買いました(ネットブックですが

最強の防波堤考えたwwwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   北防波堤ドームという防波堤が……

【動画あり】約10メートルの津波 [ゆめみがちサロン
   津波のすごさ

ACのテレビCMに苦情が殺到! 中には脅迫電話まで [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   現在、音声の消去作業にうつっているようです

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の3月中の放送は無い? [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   なん…だと?

まどか☆マギカ 第10話に出てくるほむらが解く直前の数学の問題の解 [ちょいぴく!]
   こだわりを感じる…

「Radeon HD 6990」搭載ビデオカードがGigabyteからも登場 [ASCII.jp
   HD6870あたりで我慢かなー

面接の最後に何を質問すべきか教えてくりゃれ [ライフハックちゃんねる弐式]
   困るよなぁ、これ

作戦名:大きなお友達 [2chコピペ保存道場]
   アニメかよ

 

キュゥべえがこんな外見だったらみんな契約しなかっただろうに・・・

 2011-03-18

キュゥべえがこんな外見だったらみんな契約しなかっただろうに・・・ [ねたたま]
   後半グロ注意

放射能泉である「ラジウム温泉」はなぜ安全なのか [GIGAZINE
   なるほどー

【神対応】日本ユニセフ 送られてきた寄付金を一切使わず [カナ速
   日本ユニセフ≠ユニセフ

タイムマシンが発明されないことが確定。何故なら未来人が原発を止めに来ないから [VIPPERな俺
   未来には行けるけど、過去には行けないんだっけ?

【エロゲ】ニトロプラスの名作『鬼哭街』がリメイクされて発売決定!9年前の虚淵作品を再び味わえるいい機会です [まとめいと]
   ちょっと期待している

IE9 製品版が39言語で提供開始 ※日本語版は延期 [萌えるそよ風]
   やっぱ日本は延期だったか

卒業間近の大学4年生「地震でいきなり内定取り消し死にたい」 ゆとり世代息してない [カナ速
   内定取り消しか…。地震にあったのも自己責任なの?

リラックマェ…… [ちょいぴく!]
   リラックマああああああぁぁぁぁぁ!!!

QB「私と契約して魔法少女になってよ!!」 [ちょいぴく!]
   QBネタ2つめ。きれいなQB

週刊アスキー、3月14日発売号から数号をPDFで配布する [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   無料きた。これはもらおう

「停電に関してパチンコ店の営業制限やったら?」 蓮舫「自粛じゃ駄目なんですか?」 [ハムスター速報
   他の企業も自粛してるのだから……

ユニセフ親善大使とユ偽フの人からのメッセージ [2chコピペ保存道場
   ユニセフと日本ユニセフの違い

東北地方太平洋沖地震の津波によって『けいおん!』の痛車がボロボロに! [デジタルマガジン
   ああああああああ

「11eyes Resona Forma」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/16 [アキバblog
   11eyes期待

辛ラーメン売れ残りワロタwwwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   辛いのいいじゃないか。韓国だからか?

米「日本政府の発表が、我々の調査結果と異なるので、原発から80キロ以内の住民は避難しろ」 [カナ速
   あれ?やばいんじゃね?

 

静岡県民タフすぎワラタ

 2011-03-17

静岡県民タフすぎワラタ [暇人\(^o^)/速報]
   強い、強すぎる……!

幼稚園児が『ニンテンドー3DS』の購入を我慢して被災地に寄付  [ガジェット通信]
   泣いた

はーとが大切っ!わかったか、こんにゃろー!! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   これはいいハート

菅首相「自分はものすごく原子力に詳しい」「最悪の場合、東日本がつぶれる」……誰かこいつを止めろ! [カナ速
   …ノーコメント

【画像あり】NEXCO東日本、地震でめちゃくちゃになった道路をたった4日で元通りにする [VIPPERな俺
   さすがNEXCOさんです

NHKによる福島原発の再現模型がすごすぎると話題に (画像あり) [RIDE THE WAVE
   作り込みやべぇな…

ユニセフと日本ユニセフの違いです。俺みたいな惰弱に回してあげてくりゃれ・・・ [ちょいぴく!]
   アグネスェ……

壊れたDS [2chコピペ保存道場
   DSネタ2つめ。これもいい話

スマートフォンなどを充電可能な小型外付けバッテリー「MyBattery Smart」 [GIGAZINE
   これ欲しいわ

「なぜ略奪ないの?」「進んで助けたくなる」 アメリカで驚きと称賛 [カナ速
   少ないだけだが……銃がないのが大きいのかな

計画停電をどう乗り切るか?対策を考えてみる。 [フリーソフト無料ソフトの技]
   計画停電の範囲の人はしっかり考えておくべき

続・担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件 [2chコピペ保存道場
   これはすごい

SDXCカード ついに128GB タイプも発売とのこと! [NET裏技専門店
   早く安くなってください(切実)。というか、レゴブロックの中、いいな

最近の震源地とプレート [ちょいぴく!]
   北米プレートか。あと来そうなのは秋田あたりか?

原発の清掃員のバイトが決まった 日給12万 [妹はVIPPER]
   12万か……

世界の国々「日本タフすぎワロタwwwwwwwwこいつらなんなのwwww」 [VIPPERな俺
   けっこう厳しい状況だと思いますが、頑張ってると思います

外人は枝野が総理だと思ってるらしいぞwwwwww [妹はVIPPER]
   枝野フィーバー発生中

【速報】ガンダムは震度6強でも健在! さすが俺達のガンダムだぜ!! [まとめいと]
   ガンダアアアアアアアム!!!

「ねえモフモフしていい?モフモフしていい?」「…いいよ」「わーい!もふもふー!」 [ちょいぴく!]
   ぬこネタ2つめ!

 
タグ : ニュース Today's PC

放射線とか

 2011-03-16
京介ノーマル  昨日に引き続き、ちょっとした放射線の話をしよう

 昨日は原子力発電の話をしたので、今日は、放射線自体の話をちょこっとしたいと思います LB_NoumiKudryavkaThink.gif

SHUGO_AmuletAngel.gif  それじゃ、続きへどうぞ

放射線とか の続きを読む

タグ : ニュース その他

原子力とかについて

 2011-03-15
LB_NoumiKudryavkaThink.gif  どうも、みなさん。3月11日の地震を受け、放射線だの、原子力発電だのが取り上げられています

 でも、いきなり「○○しーべると」がどうのこうの言われても全然分からないんだが 鈴ノーマル

京介ノーマル  そんな人のために、ちょっとわかる原子力、放射線の説明を続きから載せようと思います


原子力とかについて の続きを読む

タグ : ニュース その他

3月11日の地震

 2011-03-13
こんにちは。
ねっと雑貨屋さんの管理人、水月です。

ここ数日、体調不良とその他の用事により、更新できませんでした。
今回の地震での被害は、震源地から離れていることもあり、被害はありませんでした。

しかしながら、今回の地震において、多くの方が被災し、亡くなられたこと、大変悲しく思っています。
亡くなった方々に心からご冥福を祈るとともに、被災地がいち早く復興することを願っております。

遠方ゆえに、現地での具体的な支援は出来かねますが、現地の皆様には希望を捨てず、頑張って欲しいと思っています。

他のブログ管理人様のように気の利いた文章を書けないことを、少し悲しく感じます。


それでは、続きに記事を載せます。
 

3月11日の地震 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
