
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

これはすごい…アメ欲しさに子供はどこまでやるか(動画)

 2011-02-28

これはすごい…アメ欲しさに子供はどこまでやるか(動画) [らばQ
   おおー、すごい

娘の裸をサイトにアップ! 中国の「婚活ブーム」過熱 [RIDE THE WAVE
   必死だなぁ

三日で3億稼いだけど質問なる? [妹はVIPPER]
   株とかFXとか怖くて手が出せない。経済学とか知らないですし

イカス壁紙・画像貼ろうぜ【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   綺麗な壁紙がたくさん

某私鉄で駅員やってた頃いっぱいいたよ、駆け込みする香具師。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   確かに勝てないww

おい東工大wwww(手ぶれすいません) [ちょいぴく!]
   今月の標語……?

「なぁ…スケベしようや……」って送って返ってきたメールうp [VIPPERな俺
   ネタメールとか送ったら大変なことになりそうだ

【まどか☆マギカ】ミニゲームのほむほむ☆ジャンプを作った人の新作が登場!! 他 [まとめいと]
   ゲームもアレだけど、さやかスレ民の凄さにも注目

今日仮病を使って昼間まで寝てた  [ほんわか2ちゃんねる
   愛されてるっていいな。羨ましい

コミックスとある科学の超電磁砲(6) 「これは惚れるだろ美琴さん(笑」 [アキバblog
   美琴おおおおぉぉぉおぉぉ!

女性がドン引きするメールアドレス 「女の名前が入ってる」 「自分の名前」 「長い」 [カナ速
   自分のメールアドレスは、好きな曲名です

東工大入試でカンニングした織茂悠貴くん [ハムスター速報
   ホント、なんでカンニングしたやつってやったと言いたがるんだろうか

地震 雷 火事 親父 ←お前ら風味に変換しろ [すくいぬ
   >>80とかいいね

10.1インチアナログRGBモニタがセンチュリーから発売中 [ASCII.jp
   すごく欲しい!

 
タグ : Today's アニメ

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww

 2011-02-27

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww [ハムスター速報
   鬼畜というか、どういうプレイだよw

大学入学が決まった奴を絶望させるスレ [VIPPERな俺
   大学に行く人は閲覧注意

京大受験生が試験中にヤフー知恵袋で解答を募集中 [カナ速
   つか、試験監督は気づかないの?

フジテレビ、NZ地震で足切断のサッカー少年に「もうスポーツできないって、どんな気持ち?」…2ちゃんねらー激怒 [痛いニュース(ノ∀`)
   人間とは思えないわ

Twitter恐ろしい [ちょいぴく!]
   すげえええええええ!!

【漫画】苺ましまろのキャラクター達がタクシーになって登場!!正直これはキツイ・・・ [まとめいと]
   写真撮るくらいが限界かも…

『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華  [ガジェット通信]
   使った人、感想下さいな

かわいすぎる小鳥たちの画像が話題に [RIDE THE WAVE
   丸い!ちっちゃい!!可愛い!!!

東大合格を激増させた灘校伝説の教師の授業は文庫本1冊読むだけ [2のまとめR]
   「すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります。」その通りだよ……

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2011年版 [VIPPERな俺
   これは是非見ておきたい!

5画面出力が可能な「Radeon HD 6870」カードが登場 [ASCII.jp
   とりあえず6870は購入予定

納豆学会の「よくあるご質問とその回答」が面白い [2chコピペ保存道場
   ほぉ

放送倫理・番組向上機構(BPO)にまどかマギカの苦情が寄せられる [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   嫌なら見るなというのに

インテル「Thunderbolt」はノートPCを変えるか [ASCII.jp
   新しいインターフェースに期待です

NECより 業界最高クラス 直下照度1,500lxのLEDスタンド HSD16001 登場へ! [NET裏技専門店
   LEDで光量不足にならないのがいいな

Logicoolが握った時だけ動作するマウス発売  なんと電池2本で最大2年間動作可能 [ライフハックちゃんねる弐式]
   流石Logicool。ついでに自分はMX Revolutionてのを使ってます

オンキヨーから高級ステレオプリメインアンプが登場 [ASCII.jp
   欲しいなと思ったら桁が違った(金額的な意味で)

【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】 [VIPPERな俺
   Aチャンネル、電波、アリア、DOG DAYS、翼はないあたりを見たいですね

アンパンマンは顔を取り替えれるのに、なんでジャムおじさんは無理なの?  [ほんわか2ちゃんねる
   ママひどいwww

 
タグ : Today's PC アニメ

チルドカップの蓋が実はコースター

 2011-02-25

チルドカップの蓋が実はコースター [Twitpic]
   結露防止ですね。これは知らなかった

痛Suicaの作り方 [ハムスター速報
   KONAMIのカードでやってたなぁ

京都産業大学のバカ女が卒論を流用で済ませたと嬉々と報告 [ハムスター速報
   卒論やりたくないなら大学に行くなと言いたい

ウワサのあの機種が登場! ドコモのスマホ春モデルに触った [ASCII.jp
   Arcは欲しいなぁ

【NZ地震】 日本人記者2人、被災者にインタビューしようと病院に「不法侵入」…地元警察が拘束 [痛いニュース(ノ∀`)
   「マスゴミ」と呼ばれても仕方ないレベル

「自分は価値のある人間だと思うか」 米国57・2%、中国42・2%、韓国20・2%、日本7・5% [RIDE THE WAVE
   流石日本。自虐の塊。謙虚ととるかは人それぞれだと思う

ねこを探せ! [2のまとめR]
   いた、これは分かりづらい

「イー・モバイル株式会社」が消滅へ、イー・アクセスによる吸収合併でブランドは存続 [GIGAZINE
   イーモバ、吸収されるのか……

Firefoxって情弱御用達ブラウザだよなwwwwwwwww [VIPPERな俺
   自分の使い方とか慣れの問題もあるかと。ついでに自分はFirefox

Vipperおすすめの微妙なフリーソフト [カナ速
   他人のPCに仕込んだりする悪用は厳禁です!

兵庫県が無いと・・・ [ゆめみがちサロン
   確かに通り道になるかも

集中力を最大限に引き出すための5つのコツ [GIGAZINE
   「目標」と「計画」、これは大事だと思う

すき家が防犯対策しない理由 [ゆめみがちサロン
   ということは、強盗による被害額が年間32億円を超えないと対策しないということですね

小鳥と一緒に出かけよう! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   これ、すごく欲しい。可愛いな

【速報】イカちゃん2期確定キタデゲソ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [まとめいと]
   2期おめでとう!(1期は途中で切ったのは内緒)

大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます [痛いニュース(ノ∀`)
   時代の流れ…なのかなぁ……?

小室哲哉「ニコ動のボカロPと僕の曲、どちらが優れているかプロに審査してもらう企画やろうぜ」 [カナ速
   プロに審査じゃなくて、視聴者に審査してもらったらどうでしょうか

 
タグ : Today's

やったーwordpressのキャラ増えたよー

 2011-02-24
やったーwordpressのキャラ増えたよー [ちょいぴく!]
   一番右……

2010年-2011年アラブ世界騒乱 [ゆめみがちサロン
   これからどうなっていくんでしょうね?

東京では”都立高=学力低い”ってイメージあるけど、地方では県立ってどうなの? [カナ速
   地方では、公立の方が勝ち組な雰囲気です

京都府 児童ポルノの単独所持禁止条例 どこまでがセーフでどこまでがアウトなの? [NET裏技専門店
   2次ならセーフ

フルキーボード搭載のAndroid 2.2スマートフォン『GALAPAGOS SoftbBank 005SH』は2月25日発売へ  [ガジェット通信]
   フルキーボードいいなあ

妹をダシにした [ほんわか2ちゃんねる
   男だって猫触りたいんだよ!

おまえらが面接に落ち続ける原因判明 「採用は容姿の良し悪しで決まる」事が科学的に証明 [ライフハックちゃんねる弐式]
   はぁ……

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」 [ニコニコ動画]
   原作と同じながれのやつです

KDDIから発売される見込みのAndroid 3.0タブレット「Motorola XOOM」とは? [GIGAZINE
   期待したいですね

おもむろに「おもむろに」の意味を考える [痕跡症候群]
   これは面白い

Twitterオフ楽しくなさそうすぎワロタ [ハムスター速報
   こうなると、オフは悲惨

ひゃくえん!3巻 「楽しい節約生活」「女子高生二人の節約生活コメディ」 [アキバblog
   節約とか自分には無理です、はい

消費者庁、グルーポンに表示された「バードカフェ謹製おせち」の通常価格を「架空のもの」と指摘 [GIGAZINE
   今更ながらにひどいですね

学生の頃スポーツ量販店でバイトしていたんだけど [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   パイプカットはらめええぇぇぇぇぇ!!

英語に関する面白い話教えてください [VIPPERな俺
   こういうのを知ると、英語を学びたくなる…かな?

けいおんキャラが実際に居たら(画像あり) [すくいぬ
   >>33のあずにゃん可愛いな

IE9や最新SSDまで! 今週末「自作の祭典2011」が開催! [ASCII.jp
   こういうイベント、一度は行ってみたいよなぁ

 

面白い人間と面白くない人間の違い

 2011-02-23

面白い人間と面白くない人間の違い [すくいぬ
   自分的には、知識のある人の話が面白いと感じる

TVアニメ『変ゼミ』はMBSで4月2日から放送開始! [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   放送して大丈夫なのかよ

インテリア好きにはたまらないっ!ってWEBサイト紹介して!! [ライフハックちゃんねる弐式]
   センスある部屋に住みたいですね

京都府「児童ポルノは捨てろ。これは命令だ」 [カナ速
   強硬姿勢ですね

【中国】 裁判所が爆発 [痛いニュース(ノ∀`)
   中国の爆発した物リストはいつ見てもすごいと思う

パソコン初心者のあるある動画 [気まぐれなブログ。
   スクロールバーは1行ずつ動かしたいときに使います

スマイルのテイクアウトできますか? [2chコピペ保存道場
   こういうの、イイネ!

『TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~』行ってきました! [すくぅうみうぎ]
   かなり盛り上がったようで

日本列島をバラして並べ替えると、世界の大陸と相似形に成る [ゆめみがちサロン
   おおおおおっ

新感覚のスマートフォン用ソフトウェアキーボード『8ペン』登場!  [ガジェット通信]
   使ってみたい!

三越伊勢丹の貴瀬悠司くん祭りネタまとめ [ハムスター速報
   とりあえずIDを知らずに発言してる人が可哀想……

【国際】リビア軍、デモ隊に空爆 [RIDE THE WAVE
   空爆って……

詐欺グルーポン潰れてくれないかな [ゆめみがちサロン
   グルーポンが改善する日は来るのか?

とある科学の超電磁砲の画像ください Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   美琴可愛いなぁ、もう

意味がわかると怖いコピペ [妹はVIPPER]
   意味の分からないコピペがある人は、コメント欄も読んでみて

つめたい あたたかい 氷なし [2chコピペ保存道場
   丸め込まれてますよ!!

 
タグ :

立教大生「レイプされるような女が悪い」三越伊勢丹に鬼女が続々と電凸

 2011-02-22

立教大生「レイプされるような女が悪い」三越伊勢丹に鬼女が続々と電凸 [ハムスター速報
   VIP+鬼が相手か…かわいそうに

小学四年生の女児が不正アクセスで補導される [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   不正アクセス、ダメ、絶対

アニメ『俺妹』第12話トゥルールートは明日12時から配信開始 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   これは見なきゃなぁ

ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。 [VIPPERな俺
   最初の一杯ならどんなビールでもうまい

女性が「これは運命か!」と思う瞬間 「スキー場でぶつかった時」「マニアックな趣味が一緒だった」  [ガジェット通信]
   「これが偶然か!」と思う瞬間ですね

もしもハリウッドが「はやぶさ」を映画化したら [2chコピペ保存道場
   本当にありそうで困る

サブディスプレーを有効活用した2台のケータイ [ASCII.jp
   サブディスプレイでメールの確認が出来るのは便利かも

【男性限定】あなたならどの小便器で用をたす? [ゆめみがちサロン
   ……バイク板?

同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気 [アキバblog
   QBの営業はすごい。多面的に訴えかけてくる

就職活動で「顔採用」ある? モデルと普通の大学生で実験  [ガジェット通信]
   結局顔かよ

今すぐ「なぶる」を変換したまえ! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   男×男=BL

俺の高校生活が5年目突入したwwwwwwwwwwwww [カナ速
   高専じゃなくて……?

「二次元美少女キャラと結婚式」の韓国人が、英で『今年一番の変態』に選定される [ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
   ……うん。

なん・・・だと・・・ [2のまとめR]
   職人の技術なのか?

いくらなんでもこの読み方はひどい
   無理矢理にも程がある

 
タグ : アニメ Today's

日本では2人に1人の学生が就職できません

 2011-02-21

日本では2人に1人の学生が就職できません [カナ速
   自分も数年したら就職合戦に突入するのか

面白いラノベ教えてください [妹はVIPPER]
   キノの旅、リバーズ・エンド、キーリおすすめ。最近のならロウきゅーぶ

映画「けいおん!」2011年12月3日公開予定! [萌えるそよ風]
   続報を待つか

ホリエモン「日本人に生まれたこと以外に、お前らにスキルがあるの?」 [ニュー投]
   で?という感想しか出てこない

ほむほむジャンプ
   けっこう難しい

【放課後のプレアデス】ついに車を買った人が現れる!しかも現金!! [まとめいと]
   かなりの宣伝になったんじゃないかな?

オンキヨー、新型サウンドカードを3月中旬に発売! [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   これでSE-200PCI LTDがもっと安くなってくれれば…

男子中学生5割超、高校生4割がアニメCD購入とのこと\(^o^)/ RIAJ調べ [NET裏技専門店
   こういう世代が大人になったとき、CDとかはどうなってるんでしょう?

旧スクール水着は何故消えたのか!? [すくぅうみうぎ]
   知ってる人には常識、知らない人は覚えてね

【パチンコ】CRフランダースの犬はネロが死んだら当たり [ゆめみがちサロン
   死んだら当たりって…

これがきのことたけのこの戦いの記録だ [ちょいぴく!]
   たけのこさん全勝。ついでに、自分もたけのこ派

床上手な処女 [2chコピペ保存道場
   なるほど、面白い

褐色っ娘の画像を集めるスレ [妹はVIPPER]
   褐色もイイネ!

飲食店が突然のクーポン利用中止「グルーポンを継続すると存続が危ぶまれる状態に陥る」  [ガジェット通信]
   グルーポンの対応の悪さは尾を引いているようです

これから一人暮らし大学生になるやつにアドバイスするスレ [VIPPERな俺
   学生一人暮らしで無謀なインテリアはやめるべき

日本橋学館大学のシラバスがすごい件 [ハムスター速報
   単位取るの余裕だな

国立大学に入るのがどれくらい難しいか知ってる? [カナ速
   受験がまだ残ってる人、頑張ってね

イラスト投稿サイト『pixiv』に投稿された”漫画家を目指す若者を描いたマンガ”が話題に  [ガジェット通信]
   読みました。感じることは多いですが、とにかく読んでみることをオススメします

【速報】中国崩壊へのカウントダウン開始 インターネットで反体制の政治集会呼びかけが広がる [RIDE THE WAVE
   ネット規制→武力による鎮圧→歴史から消し去る

人々を魅了する世界の美しい10の橋 [らばQ
   日本の瀬戸大橋、明石海峡大橋、角島大橋なんかも負けてないです

 
タグ : Today's アニメ PC

都条例担当者に聞く「同人誌の通販は条例の対象か?」

 2011-02-18

都条例担当者に聞く「同人誌の通販は条例の対象か?」 [ガジェット通信]
   これだけ曖昧な点があるという問題点

漫画喫茶も裁断機とスキャナーの貸し出しを開始 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   スキャナーはともかく、裁断機の貸し出しは嬉しいかも

「女慣れしていないなぁー」と思われる不器用なスキンシップ9パターン [カナ速
   女性の方、どう思われます?

auの技術者「iPhoneに飛びつくバカの考えが理解出来ない」 [ニュース2ちゃんねる]
   「消費者の考えがわからない」では、務まらないんじゃないですか?

ソフトテニス部だった奴にしかわからないこと [カナ速
   前衛をやりたかったが、身長だけしかみられないのでさせてもらえない

オフ会は勇気がいる。でも勇気を出せば、面白いことが起きる。 [すくぅうみうぎ]
   確かに、一番は勇気。基本は趣味とかが近いはずなのでやってみると面白いはず

2ちゃん初心者だったの頃の思い出 [妹はVIPPER]
   2ちゃんは利用しませんが、初めてはみなさん苦労してるようで

アキバに広がる、キュウべぇの「契約」 [アキバblog
   契約ブームw

スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか [VIPPERな俺
   とりあえず、Android買うなら2.2以降にすべきかと

「ホンマでっか!?TV」の門倉貴史さん出演辞退 「脳科学の方が人の話を妨害する」 [痛いニュース(ノ∀`)
   脳科学の人が嫌いなだけ…?

どうなってんだこれ・・・・… [ちょいぴく!]
   うおお、すげぇ

【3次元】化け猫画像スレ [カナ速
   可愛かったり、不気味だったりする猫たち

客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」←うまく返せ [VIPPERな俺
   言い返したいけど、言い返したら問題になるかな…?

今日もやられやく騒動「やらおん!」管理人への訴訟へ [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   やられやくと、やらおん、ついに真相が明らかに!?

巴マミUSBメモリ実物・描いた人Ver. 容量2GB サイズ:70×82×13mm Charlotteの背景をすこし変更。 [ちょいぴく!]
   いやああああ、マミられてるぅ!

漫画『魔法少女まどか★マギカ』第2巻の表紙が公開に [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   田舎のはずなのに、本屋にはどこにも1巻は売られていません

睡眠が6時間以下はヤバイ  9時間以上もヤバイ [ライフハックちゃんねる弐式]
   自分は、平日は平均で4時間といったところでしょうか

八九寺ちゃんの可愛い画像ください!!!!!!【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   真宵まいまい!

【一人暮らし】明日賃貸物件見に行くんだけど、何か注意点ある? [ライフハックちゃんねる弐式]
   収納は多いとこが良いです。あとロフトはやめましょう

 

久々に大学行ったら退学になってたでござるwwwww

 2011-02-17


久々に大学行ったら退学になってたでござるwwwww [カナ速
   みなさんも休みすぎには注意しましょう

【規制問題】石原都知事、大手出版社にアニメフェア協力の為の手紙を送る [まとめいと]
   出版社側には強硬、徹底抗戦の構えでいって欲しいと思います

ホワイトデーには何を返す? 「そもそももらってない」「もらったけど返さない」「夜の営み」  [ガジェット通信]
   2個ほどもらったので、ちゃんと返します。クッキーとか

人間の鼻に捕まるなんて花粉的には無念だ  [ほんわか2ちゃんねる
   それが言いたかっただけか

【壁紙】1920x1080以上の壁紙用女の子画像 [すくぅうみうぎ]
   フルHDディスプレイを使用してる人へ

IKEAの本棚を改造して豪華なハムスターマンションを作った [らばQ
   ここに住めるならハムスターになるわ

★どこの国でも考えることはそんなに変わらないようです [ねたたま]
   考えることは一緒。

ちょw中国の制服がカオス過ぎるw [妹はVIPPER]
   可愛いのもあるな

リモコンとロリコンの違いって何? [2chコピペ保存道場]
   これはうまいwwww

CPUクーラー2010年発売モデル最強王座はどれだ?【第1回】 [ASCII.jp
   CPUクーラーの取り替えを考えてる人は一読すべき

【動画】打ち上げ花火をすごい低いとこで爆発させるとこうなる 怖すぎワロタ [VIPPERな俺
   飛んできたら、避けられ……ないよな?

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」 [痛いニュース(ノ∀`)
   えぇ……

ツルが飛んでいるみたいでしょ?かわいい~。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   どこらへんがツルっぽいか詳しく

最新のオリコンランキングがワロタ [ニュース2ちゃんねる]
   1270…だと?

携帯解約したい  [ついっぷるフォト]
   QBさんじゃないですか!

ギネスが認めたゲーム史上最も有名なゲームキャラクターTop50が決定 [はちま起稿]
   もちろん1位はあのおじさん

たった一本のペンのみを使って、部屋を広々とスタイリッシュにする方法 [らばQ
   すごいの一言。モノクロなのがまたいい

アンパンマン…じゃないwwww [ちょいぴく!]
   あれぇ……

Wikipedia編集者見てると [すくいぬ
   貼り付いているやつは絶対いると思う

おまいらが感心した迷惑メールの件名教えれ [ライフハックちゃんねる弐式]
   >>106が好き

 

結局テレビってどれを買えばいいの?

 2011-02-05


結局テレビってどれを買えばいいの? [VIPPERな俺
   自分はREGZAですね。

【ネタバレ】新約 とある魔術の禁書目録のあらすじが判明!新メインキャラ登場か? [まとめいと]
   美琴……

背景が綺麗な女の子の画像下さい Part2【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   背景+女の子!

「巨乳コレクション」フォルダ [ゆめみがちサロン
   これは謝るべきwww

審議中→同化  [ほんわか2ちゃんねる
   同化するとライオンに

ニコ動の広告ででてきたんだけどこれ大丈夫なんか [ちょいぴく!]
   自分も最初見たとき、「大丈夫か?」って思った

食い気より眠気…ふたつの欲求に翻弄された犬たちの写真14枚 [らばQ
   食べ物は渡したくない、ってのが伝わってくるね

【ゲーム】『Rewrite Fes. ‐リライトフェス‐』3月26日開催決定 [雑多なにゅーす]
   その日は奇跡的に東京にいる可能性があるが、時間がないという

なんで女ってエロゲしないの? [カナ速
   まぁ、元々男性用ですし

「モグモグ…中国の米は固いニダねー」→実はプラスチック製の偽米でした [RIDE THE WAVE
   さすが中国

浮気してないのに浮気バレた… [ハムスター速報
   どういうことなの…

15万円で組むSandy Bridge自作PC [ASCII.jp
   チップセットに異常があるようなので、注意して下さいね

電子メールを基礎の基礎から学んでいこう [ASCII.jp
   仕組みの理解は大切ですよ

インサートキーは、結構使うぞ。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   インサートキーがなければ間違わなかったということでは?

彼女できないやつこれやってみろwwwwww [妹はVIPPER]
   56点でした

男は長身。男は長身。男は長身。大切なことなので3回いいました。 [VIPPERな俺
   おっと、hydeをdisるのはやめておけ

YouTubeなどの違法配信、DVD販売に被害与えず。むしろ売り上げが増加することが判明 [やらおん!]
   確かに、興味ある人を増やすのが必要ですよね

お前らのパソコン晒せ [【2ch】コピペ情報局]
   皆さんのPC環境はどうですか?

 
タグ : Today's ゲーム アニメ

AAリストぶっ飛んだからおもしろいコピペとかAAくだしあ><

 2011-02-02


AAリストぶっ飛んだからおもしろいコピペとかAAくだしあ>< [カナ速
   AA収集してる人用

一日4時間以上パソコン、テレビの前にいると早死にするぞ!今すぐ離れろ! [VIPPERな俺
   でもやめられないPC

楽して痩せたい奴ちょっと来い [ハムスター速報
   栄養バランスの良い食事と、運動。これに限る

ペニーオークション系サイトが次々と閉鎖 何が起こったのか  [ガジェット通信]
   自動入札してるのは開催者側ってのが認知されはじめたからだろう

5万円で組むSandy Bridge自作PC [ASCII.jp
   i5-2400で組める

バードカフェおせち問題の影響は実際どうだったのか、共同購入クーポンサイト市場ランキング2011年1月版 [GIGAZINE
   持ち直してきたようですが、未だ二重価格等の問題を抱えてますよね…

就職内定率68.8%は政府のデマ 実際は50%を切っている模様 [VIPPERな俺
   工業系はまだあるから文系が悲惨なのか……?

風景の中に女の子が一人だけいる画像下さい Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   壁紙にしたい画像がたくさん

海外向けECサイトを始めるときに知っておきたいこと [ASCII.jp
   これで儲けてる人がいるみたいだけど、やる勇気はないわ

コンビニで糞客・糞店員市ねって思う時 [妹はVIPPER]
   無駄な小銭を出したがる客が困る

無   駄   知   識   披   露   ス   レ [すくいぬ
   へぇー

【夢喰いメリー】ソフマップ特典のメリーさんのへそがエロ過ぎる・・・ところであのヘソのラインの名前は? [まとめいと]
   メリーゾーン……

風の抵抗を最小限にした手押し車の改良(案) [2chコピペ保存道場]
   ばあちゃんwwwww

これは圧巻…もしも月の位置に他の惑星があったら、こんな風に見える(動画) [らばQ
   月って小さかったんだな

【まどか☆マギカ】4話のあのシーンでまどかはこうなる可能性もあったの? これは流石に無いわ・・・ [まとめいと]
   ちぎれずに、伸びる可能性もあったわけですね

Intel、Sandy Bridge対応チップセットのリコールを発表 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   初物……

中国の検索サイト「百度(baidu)」の新サービスが違法すぎてヤバイと話題に [痛いニュース(ノ∀`)
   さすが中国さんやでぇ……

コンビニでバイトしてる奴ちょっときて [カナ速
   コンビニでバイトしてる人は「あるある」ってのがあるかも

 
タグ : Today's アニメ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
