
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネットでよく見られるwwwとは何か?

 2011-01-30


ネットでよく見られるwwwとは何か? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ワールド・ワイド・ウェブですね

★今では信じられないほど高ぁぁぁぁぁぁい15年前の激安パソコン [ねたたま]
   昔の本で「ハードディスクには10MB以上のデータが入るんです!」って文章があったな

女の子が女の子の後ろから抱きついてる画像 Part2【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   抱きつかれたい!

とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた [すくいぬ
   いつものやつ

【vip】不作と言われる今期でも見てる作品といえば? やっぱり結局3,4本くらいになる? [まとめいと]
   禁書、ゴシック、メリー、血だまり、おちんこ、ゾンビは見てます

テスト&授業中にあった珍回答 [VIPPERな俺
   問「勉強も仕事もしない、現在問題になっている人たちを片仮名で何というか」 答「フリョウ」ってのがあった

草食化で日本がやばい 20歳男性の半分が『一度も女性と付き合った経験がない』 [カナ速
   ほう…

【シリーズ馬券攻略】マーチンゲールの改良版で、もうひと儲け?  [ガジェット通信]
   負け続けの人は方法を考えてみて

Windows 8は2013年1月7日にリリースか? [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   一応、噂の段階です

スリルありすぎ…断崖絶壁の上で一晩を過ごすロッククライマーたちの写真19枚 [らばQ
   ぴやあああああああ

つまりこのPCというのはものすごく虚弱体質なわけですね? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   確かに虚弱体質!

地味に仕組みが理解できないもの [すくいぬ
   仕組みというのは面白いものです

ウィルス対策ソフトを選ぶ決め手って? リサーチ結果によると… [NET裏技専門店
   avast使ってます。軽くはないですが、割と機能してくれます

Twitterのつぶやきをmixiボイスに転送する設定の方法をサックリ教えます  [ガジェット通信]
   twitterのつぶやきをmixiなんかに垂れ流したら、自分は大変なことになってしまいますが、必要な人はどうぞ

google先生による卒論と修論のやばさの違い [ちょいぴく!]
   まぁ、確かに卒論はコピペでもなんとかなります

これでドラゴン作って遊ぼうぜwww [妹はVIPPER]
   まともなドラゴンが少ないwww

USB3.0対応フラッシュメモリがA-DATAから発売 [ASCII.jp
   欲しいっちゃ欲しいが、3.0ポートがないというね

イタリアいってきたので写真うpする [妹はVIPPER]
   ガンスリとARIAの影響でイタリアにとても行ってみたいです

 
タグ : Today's

これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww

 2011-01-27


これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww [ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
   センスが問われるね

血液厨は多いのに星座厨が少ないのはなんで? [カナ速
   確かに、星座だと数が多くて大変かも

待っててよかったPSP2こと Next Generation Portable レビュー [NET裏技専門店
   高性能だけど、発売するときには既に3DSが席巻してるかも?

覚えてるか?初期ブリーチの面白さ [カナ速
   ルキア救出までは面白かった。それ以降は……

マナー改善のため、中国の学校でマナー授業を必須科目に [らばQ
   日本の道徳ですら成果が出てるとは言えないのに……

『Skype for Android』が日本でも利用可能に! Android2.1以降を搭載するスマートフォンに対応  [ガジェット通信]
   ついにきたーー!!

見ているこっちまで元気になるような笑顔の女の子の二次画像ください Part3【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   女の子の笑顔っていいね

「化物語」続編の「傷物語」はテレビアニメではなく映画か [GIGAZINE
   化物語は最近見たばっかりなので、続編がでるならどんな形でも嬉しい

本当に辛いのはブサメンよりもイケメン。イケメンだと本当に苦労する。誰にも辛さを分かって貰えない… [ライフハックちゃんねる弐式]
   ブサメンのほうがよっぽど辛いっつーの

大学の楽しみ方わかんねーwwwww [カナ速
   大学の楽しみ方は、人付き合いがうまくいくかが鍵のようですね

GoogleがOKWave、Yahoo!知恵袋、Wikipediaなどのコピーサイトを(そのうち)排除へ [デジタルマガジン
   コピーサイトが消えてくれるのは嬉しいですね

AMD、デュアルGPUカード「Radeon HD 6990」を公開 [ASCII.jp
   欲しいけど、値段がきっと……10万は超える…よね?

ペニーオークションで定価3750円の商品が60705円!! [ハムスター速報
   ペニオクはやめておけとあれほど

掲示板で盛り上がっていた「大学時代に聞いた最もバカげた質問は何か」 [らばQ
   バカげた質問する人、自分の周りにもいますよ

年金払ってる奴今すぐやめろ、これは詐欺だ!今現在30歳の奴は約1900万円の払い損になるぞ! [RIDE THE WAVE
   130歳くらいまで生きれば元とれるんだっけ?

『魔法少女まどか☆マギカ』コミック第1巻が予約開始 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   アニメがなかなか面白かったので、期待

あwww俺嫌われてるなwwwwって思う瞬間 [妹はVIPPER]
   結構ある

 
タグ : マンガ ゲーム Today's

一人暮らししたいんだけどこれ買っとけって家具家電ある?

 2011-01-23


一人暮らししたいんだけどこれ買っとけって家具家電ある? [VIPPERな俺
   4月から一人暮らしする人はどうぞ

世界一難しいゲームみっけたwwwwww [カナ速
   11面くらいで挫折

たたかうネコの写真いろいろ [ゆめみがちサロン
   猫VS犬が多いな

「あー歳とったなー」って思う瞬間 [2chコピペ保存道場]
   最後のは7つほど当てはまった

生活保護でカラオケ三昧に2ちゃん住民大激怒 [RIDE THE WAVE
   働いたら負けなんだろうか

最近ときめく文房具が発売されなくて寂しいよな [ライフハックちゃんねる弐式]
   ペン型のはさみ欲しい

ドミノピザの『イケメン投票』で謎の組織票キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! [ハムスター速報
   投票系好きだな

デスクトップ晒してくださいっ/// [妹はVIPPER]
   新しいPCになってから弄ってないなぁ

【議論】メリーちゃんからへそをとったら何が残るのだろうか? へその重要性ってなんだろうな [まとめいと]
   貧乳属性が残るよ!

『魔法少女まどか☆マギカ』を小学4年の娘に見せても…… [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   脚本が沙耶の唄の人って聞いて見たくなってきた

花札カワ(・∀・)イイ!! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   これは癒される……

オリジナルクーラー「IceQ X」採用の「Radeon HD 6850」 [ASCII.jp
   6000番台のグラボ欲しいな

児童が生でセックスしまくることが問題となりコンドーム販売規制撤廃へ [カナ速
   こうなることが分かってただろwww

【アニメ】『こどものじかん』9巻についてくるOVAの内容がマジでヤバい エロイを通り越してる [まとめいと]
   アニメでもやったのか

TVアニメ第2期『バカとテストと召喚獣』は2011年夏放送予定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   バカテス2期ktkr!そして新刊まだー?

【漫画】第56回小学館漫画賞が決定! 少女部門の受賞作品がなんかおかしい [まとめいと]
   大奥…だと……?

 
タグ : Today's アニメ

頭が柔らかくなる問題解こうぜ

 2011-01-22


頭が柔らかくなる問題解こうぜ [ハムスター速報
   答えがわかるとすっきりする

マクドナルドのハッピーセットのCMが狂気じみてる [デジタルマガジン
   男の子やばいwwwww

フルHD動画も再生可能、Android搭載の超ハイエンドMP3プレーヤー「COWON D3 plenue」 [GIGAZINE
   やっぱフルHD再生は必要ですよ

変態王子と笑わない猫2巻 「1巻バカ売れ。これが噂の爽やか系変態ラブコメ!」 [アキバblog
   ちょっと気になってる作品。感想求む

【政治】年金支給年齢引き上げの検討を、と与謝野経財相 [RIDE THE WAVE
   120歳まで生きても元が取れないって、マジか?

ニコンの顔認識機能が高性能すぎる [2chコピペ保存道場]
   ニコンすげえええええええええ!!

全大学生に告ぐ。全力で彼女を作れ! [カナ速
   大学生のみんな、頑張れ

Androidでもクーポンが使える「マクドナルド公式アプリ」 [ASCII.jp
   Android使ってる人にとって、これは嬉しい

ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝 [カナ速
   自分の中での優勝は、「エッティな魔女の恩返し」「ハウルの上で動く千尋」

毎日楽しそうでいいですね  [ほんわか2ちゃんねる
   ほんとに楽しそう

「お尻を守ろう!」と高らかに宣言していませんか?正しい発音を身につける、アルクの「MyET」を試してみました [らばQ
   スピーキングの練習にどうぞ

乾燥した空気をミストでうるおす コンパクトでキュートな超音波式USB加湿器『Sauna Boy』  [ガジェット通信]
   すごく…可愛いです。こんなにかわいい子が女の子なわけがない

絶対プラモは女性のほうがうまいと思うわ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   言われてみれば、その通り

【驚愕】ありえねえ!この駐車料金!?しかも音声付きでした。確かに昼から停めたけどでも… [ちょいぴく!]
   ひどいwwww

Firefoxのブックマークをアクセス頻度順などで並べ替えられるアドオン「SortPlaces」 [ANTARES-アンタレス-]
   これは便利

【動画】クルム伊達公子のサーブがヤバイ 完全にキチガイじみてる [ゆめみがちサロン
   見れば分かる。ヒントはサムネ

 
タグ : Today's Firefox

ねっと雑貨屋さんが2歳になりました!

 2011-01-20
京介ノーマル  どうも~。「ねっと雑貨屋さん」がついに2歳を迎えました

 ついにこのブログも3年目!来訪者のみなさんにはいつも感謝してます!! クドAttack

鈴2  といっても、最近更新されてないじゃないか。実際、誕生日だって昨日じゃないのか?

 いや、…まぁ、色々忙しくて……。卒研の追い込みで寝る時間もガンガン削られて… 京介ダメージ

鈴Cat  気合いで更新しろやー!!

 とまぁ、ホントに迷惑かけます。ついでにこれから先、下手すると2月末まで更新がかなり少なくなる可能性がありますので、ここで先に謝らせていただきます LB_NoumiKudryavkaThink.gif

EPS_HakureiReimu.gif  こうやって、しばらく更新できなくても、また持ち直せるのは皆さんのおかげですので、よかったらこれからも見守ってくれると嬉しいわ

 この記事を書いている時点で、アクセス数は188983!アクセスカウンターが働いてないことが結構あったから、20万PV超えてるかもね SHUGO_AmuletHeart.gif

京介ノーマル  何はともあれ、まずは目前の20万PVを、そして30万50万と目指していきたいのでよろしくお願いします


タグ : お知らせ

待望の作品『エルシャダイ』の発売日が決定! ネット流行語大賞で金賞を受賞した作品

 2011-01-12


待望の作品『エルシャダイ』の発売日が決定! ネット流行語大賞で金賞を受賞した作品  [ガジェット通信]
   4月28日発売予定!

女子高生4コマ漫画描くよ! [ハムスター速報
   先生、止めてあげて下さい

20ページ以上の見開き使う麻雀漫画 [ゆめみがちサロン
   ライジングサン…そして>>156

2011年にモバイルネイティブになろう [ASCII.jp
   今年は去年以上にスマートフォンやタブレットが流行すると思う

センター試験を控えてる受験生に朗報!「歴史上の人物を今風に暗記する」メソッド [ライフハックちゃんねる弐式]
   いろんな覚え方を試して自分に最適な勉強法を見つけ出そう

【規制】18禁ゲームのロリ・近親・陵辱・学園物は発禁に キャラ18歳以上表記は無効だとか [まとめいと]
   さて、規制はどこまでいくのでしょうか?

「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」 [アキバblog
   第四次聖杯戦争を描いた作品。気になります

伊達直人と菅直人の違い [2chコピペ保存道場]
   こんな風に比べられる総理大臣って……

「子どもには伝統的な名前を」ベネディクト16世が斬新すぎる名前をつけたがる両親たちに苦言 [GIGAZINE
   いわゆるDQNネームというのは外国にもあるようで

100%にしてくれ [ちょいぴく!]
   確かに100%にして欲しい!

法政大学新聞のリニューアル先がスゴイ件 [ハムスター速報
   え……えぇ!?

赤い玉をひたすら避けるフラッシュゲーム [気まぐれなブログ。
   割と難しかった。そして音楽がかっこよかった

ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [RIDE THE WAVE
   UFO…だと…?

デュアルコアプロセッサ搭載の新型Androidスマートフォンがまもなく登場へ、より高画質なディスプレイを採用 [GIGAZINE
   さて、クアッドコアはいつ出るんですかね?

 [ゆめみがちサロン
   クエスチョンマークだと思った

 

最近の英語の教科書の英文がおかしい件

 2011-01-10


最近の英語の教科書の英文がおかしい件   [ニコニコ動画]
   ツッコミどころ満載

コウイカの赤ちゃん誕生の瞬間を撮影した動画がかなり可愛いんじゃなイカ? [デジタルマガジン
   なかなか可愛いじゃなイカ

Twitterでリア充カップル増殖か!? 好きな相手にコッソリ告白できるサービス『みみうち』  [ガジェット通信]
   Twitterで成立したカップルもいくつか知ってますし、面白いサービスですね

モテたかったら髪型に気を付けろ。色よりもワックスなどで整えるのは大切だぞ [VIPPERな俺
   面倒だし、難しい。誰か整え方おしえてー

芝浦工業大学による会津高原高杖セミナーハウスの紹介動画が病気 [デジタルマガジン
   確かに多くの人に存在は知ってもらえるけど、(場所的に)来る人はいるのかな…

「侵略!イカ娘」イカ娘の等身大ドールを作ってEDを再現してみた2  [ストライクウィッチーズな日々]
   おおお、マネキンであることがわかりにくくなってる

画像で吹いたら祝日消滅 [妹はVIPPER]
   いくつか笑ってしまった

俺は30代半ばのもてない隠れオタク  [ほんわか2ちゃんねる
   こういった出会いもあるのだな

NHKに抗議したいんだけど、どうしたらいいんだってばよ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   むむむ……

The Chase Film [YOU TUBE]
   インテルの新しいCPUのCMらしい。これはすごい(もちろん動画が)

Firefoxでこれだけは入れとけってアドオン [VIPPERな俺
   どれも便利なアドオンだけど、入れすぎると重くなる可能性があるので注意

成人式で日本刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要だと思った」 [カナ速
   今年も出たか……

理系っぽく愛の告白をするスレ [カナ速
   センスのある(?)愛の告白

 

ゲームで感動して泣いた事はありますか? 大規模1500人アンケート

 2011-01-06


ゲームで感動して泣いた事はありますか? 大規模1500人アンケート  [ガジェット通信]
   FFX、AIR、車輪、G線、リトバスあたりですかね

“ゴミおせち”社長開き直り 「ネットのおせち写真、一番ひどい状態で撮ってる」「運送のせいでバラバラに」「応援の声も多い」 [痛いニュース(ノ∀`)
   応援の声は、社員だろ……

Intelが極小サイズのSSD「310シリーズ」を発表、従来の8分の1のサイズで重さわずか10グラム [GIGAZINE
   ちっちぇー

色々と金儲けを企んだが全部失敗した [ハムスター速報
   金儲けには、運と勇気と継続することが大切だと思う

Sandy Bridgeこと第2世代Core i7/i5/i3、ついに発表 [ASCII.jp
   新しいiシリーズが発表です

センスありすぎのiPhoneホーム画面 [ゆめみがちサロン
   すごいセンスwwww

記者クラブの閉鎖性が、日本のジャーナリズムを駄目にする!?  [ガジェット通信]
   記者クラブがあることで得をすることってあるかな……

カップル男「好きなの選べよ」 [2chコピペ保存道場]
   えええええええええ

シナリオが1.5倍になったXbox 360『CROSS†CHANNEL』 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   追加ルートって…親友ルートか?後日談は気になるな

コミケで見かけた惹かれるタイトルの本いろいろ [ゆめみがちサロン
   コミケって、マンガゲームの2次創作だけじゃないんだな

VIPで年賀状募集したらいっぱい来たので紹介してく [ハムスター速報
   面白い年賀状が多い

警察の職質って断っていいの? [カナ速
   まぁ、「任意」という名の「強制」ですよね

 
タグ : Today's ニュース

だめ、神様が見てる…

 2011-01-05


だめ、神様が見てる… [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   日本には神様がいっぱい

マイクロソフト 「外見で相手を検索する」技術の特許を取得 [NET裏技専門店
   結局はイケメンが勝つんですよね

元2ちゃんねる管理人、ひろゆき氏 「ゲイのテレビ出演は何でダメ? 教えてください、石原都知事」 [RIDE THE WAVE
   自分は、人がどういう嗜好を持っていても、それで人を判断したりはしませんが……

原作:都築真紀のTVアニメ『DOG DAYS』2011年4月放送開始 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   わんことくらそうのアニメだったら嬉しいな

20代女性向け漫画『うさぎドロップ』がTVアニメ化 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   映画、アニメと忙しそうです。原作は結構面白いよ

漢字は書けたほうがよいのか?  [ガジェット通信]
   書けなくてもいいとは思います。その分、読みや意味をしっかりと知るべきだと思います

切なくなる画像貼ってけ [妹はVIPPER]
   ノスタルジーに浸りたいあなたに

色鮮やかな美しい風景写真20枚 Part7 [デジタルマガジン
   ため息が出るような風景

Gmailが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと [ガジェット通信]
   使い始めたとき、アーカイブについては意味が分からなかった。ボタン押したら消えちゃうし…

もし電車に乗ってるとき切符をなくしたらどうなるの? [VIPPERな俺
   大抵は厳重注意で済ませてくれます(改札を通ってるから買った可能性は高いと考えられる)。でも、なくしちゃだめですよ

グルーポンでバードカフェのおせち料理を買った方の声を集めてみた 「おせちを作るだけの実力がない」  [ガジェット通信]
   インターネットで食べ物を買う、というのにはこういうこともあると、抵抗を感じますね

[雑記] 「終わコン」って何? 誰が何を言う為の単語なの? [karimikarimi]
   おわコンを真剣に考えてみる

らき☆すたの聖地「鷲宮神社」への初詣客は過去最高47万人 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   流石というか、なんというか

このAとB どちらの男が危険? [ゆめみがちサロン
   ……あれ?逆?

正月飾りを買い忘れていたことに気づいた。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   おお、すごい!表情がイイネ!

グルーポンおせち騒動でネットユーザー批判した堀江氏、自身もクーポン共同購入事業の株主だった [痛いニュース(ノ∀`)
   発言によって、関係が大体分かってきた

 
タグ : Today's アニメ

評判を呼んでいた「授業中に携帯メールを送る方法」という写真

 2011-01-04


評判を呼んでいた「授業中に携帯メールを送る方法」という写真 [らばQ
   冬休みあけたら実戦してみましょう

【もっと絶句】妹に来た年賀状 [ちょいぴく!]
   すごいというか、怖い

「ニンテンドー3DS」は3Dゲーム利用時に本体の固定推奨、6歳以下の利用に注意喚起も [GIGAZINE
   購入予定の人は注意です

できちゃった結婚のカップル、半数近くが5年以内に離婚 [RIDE THE WAVE
   わちゃー……。避妊はしっかりしましょう

自分のちょっとした能力や特技 [すくいぬ
   テストの2択が大抵外れます。あと自分以外の人が全員集合時間に遅刻するとか

夢喰いメリー、アニメ公式ガイドブック「ナイトメアマガジン」 [アキバblog
   夢喰いメリー、マンガは1巻しか読んでませんが、アニメ見るかは考え中

ついに128GBのSDXCメモリカードが登場、高速タイプで比較的リーズナブルな価格に [GIGAZINE
   リーズナブル……?と疑問を持ってしまった自分はどこかおかしいんだろーか

ストライクウィッチーズの画像ください Part3【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   エーリカマジ天使!だけど、エイラーニャもいいなぁ

学校掃除って必要?と説く中学生 理論武装も完璧 [アメーバニュース]
   業者を入れずに学生にさせることでコストダウンが図られるんだよ

◆日本の風物死◆ [ゆめみがちサロン
   ここに書かれてる死に方はしないようにしよう……

コスプレ衣装ランキング1位は「常盤台中学校 女子制服」 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   結構かわいいよね

「神田明神の痛絵馬」が倍増 都条例やイカ娘も [アキバblog
   レベルの高い絵馬たち

「侵略!イカ娘」イカ娘の等身大ドールを作ってEDを再現してみた [ストライクウィッチーズな日々]
   撮影する度胸と作製する熱意がすごい!

こんな初春は嫌だ [ねたたま]
   初春さん、進化しすぎです

ニンテンドー3DS実機が中国の工場労働者によって持ち逃げ [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   さすが中国、やることが違う

★早稲田生の早稲田に対する感想がピンキリな件 [ねたたま]
   まぁ、大学生の本音なんてこんなもんだろう

浅田真央選手への取材を小塚選手に阻まれた記者、キレて記事で愚痴を綴る [痛いニュース(ノ∀`)
   記事は自分の日記じゃないということに気づかないからマスゴミって呼ばれるんだよ

2010年で一番可愛かったアニメキャラは [妹はVIPPER]
   美琴、エーリカ、ユイ、穹あたりかな

 
タグ : Today's ゲーム

2011年です。あけましておめでとうございます

 2011-01-01
京介ノーマル  はっぴぃ にゅう にゃあ! どうも、2011年、あけましておめでとうございます

 今年もどうか「ねっと雑貨屋さん」をよろしくお願いします クドSay

EPS_HakureiReimu.gif  それじゃあ、新年に使える情報として、おみくじについて説明するわ。詳しくは続きでね

2011年です。あけましておめでとうございます の続きを読む

タグ : その他
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
