
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2010年、最後の日です

 2010-12-31
京介ノーマル  どうも、2010年も最後の日になってしまいました

 コミケ3日目で奮闘中の方、実家に帰ってゆっくり過ごす方、部屋に引きこもってネトゲやSkypeやらを楽しみつつ年明けを迎えようとしている方、様々だと思います LB_NoumiKudryavkaThink.gif

SHUGO_AmuletAngel.gif  皆さんいろいろな過ごし方で今日を、2010年をかみしめているでしょうが、今年はどんな1年でしたか?

 このねっと雑貨屋さんも2年目となり、来訪者数も安定して、10000PV/月を超えるまでに成長しました 京介ノーマル

鈴ノーマル  途中からは、ひとつひとつ記事を書く時間がなくなり、お休みの回数も増え、ニュースサイトのまねごとのような感じになってしまいました

 1日1つの話題に絞って書く、前の形式がお気に入りだった人にはごめんなさいというしかないです EPS_HakureiReimu.gif

LB_NoumiKudryavkaThink.gif  学年が上がるにつれ、時間がなくなっていき閉鎖も一時期考えてましたが、このブログを見てくれる人がいるなら、どんな形でも続けてみようと思い今に至っています

 日常生活では、今年は多くのことを体験した1年でした。特に(ry 京介ノーマル

鈴なるほど  語るな、鬱陶しい。だれも管理人の1年とか興味ないから

 ……そうだな、すまん 京介Smile

クドAttack  それに過去ばかりみていてはいけません!明日からは2011年、過去ではなく、未来をミルノデス見るのです!

 明日になったら、何かが変わるってわけじゃないけど、せめて2011年を気持ちよく迎えられるようにしておこうね SHUGO_AmuletHeart.gif

EPS_HakureiReimuLaugh.gif  それでは、あと数時間ではあるけれど、「良いお年を」


タグ : お知らせ

コミケ79 スタッフまとめ1日目

 2010-12-29


コミケ79 スタッフまとめ1日目 [2chコピペ保存道場
   流石、コミケスタッフ

職場の後輩が、お局のイヤミをことごとく不思議回答で流している [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   嫌みなんて流してしまえばいいんですよ

年末だし笑納めしようぜwww笑えるコピペスレwww [VIPPERな俺
   笑えないのもいくつかあるような気がする……

★★過去最悪の政治史-2010年を振り返る [ねたたま]
   今年1年を政治の面で振り返る

オレオ・クッキーのクリーム部分をひたすら集めて巨大な塔を作る強者がいた [ちょいぴく!]
   うおおお…えええええ!?

4コマで見る水嶋ヒロ「KAGEROU」 [ゆめみがちサロン
   こんな小説なのか

女の子が歯磨きされてる画像を集めるスレ [妹はVIPPER]
   マニアックな……とりあえず1枚目のエーリカ可愛い

みんな水樹奈々って知ってる? [ハムスター速報
   奈々さんのこれまでが分かる

クレバリーが2011年版「不幸箱」のネット通販を見送り、店頭販売も未定 [GIGAZINE
   ネタをネタと分からずに酷評するやつが多かったし、仕方ないか

[アニメ]「話数単位で選ぶ、2010年TVアニメ10選」が熱い [karimikarimi]
   そこまで数見てる訳ではありませんが、自分的には、超電磁砲24話、スト魔女2の6話、AB!の5話はよかったと思います。

【vip】アニメ、漫画であった切ない名言 [まとめいと]
   一番に思いついたのは「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ?」かな

ただひたすらに殺人犯の画像を集めるスレ [ハムスター速報
   こちらも狭いジャンル……

裸が見たい一位種島ぽぷら嫁にしたい一位高町なのは [VIPPERな俺
   裸が見たいってのは特に……。嫁にしたいのは…ナイショ

危険な都道府県ランキング☆ [2chコピペ保存道場
   確かに福岡はあまり治安良くないと聞くね

【同人】都条例の影響で同人誌すれなくなった\(^o^)/ 冬コミにも影響が!? [まとめいと]
   事の真偽はどうなのでしょうか?

あまりにも豪快すぎるロシア流のつらら落とし(動画) [らばQ
   おおう、それを使うか

ブックオブ・オブ・ザ・ イヤー発表 今年の本はあの… [NET裏技専門店
   ラノベ作家も入るのか

 
タグ : Today's

ビールを美味しく飲むために、やってはいけない事

 2010-12-28


ビールを美味しく飲むために、やってはいけない事 [VIPPERな俺
   ほうほう、諺があるくらいなんですね

工場がエロすぎる件 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   設計者、出てこい!

2010年のスクール水着の話題を振り返る! [すくぅうみうぎ]
   確かに今年は、スク水関連書籍が多かったと思います

新感覚 男の娘オナホール 「どうしろとwww」「ちゃんとついてるw」 [アキバblog
   !?!?!?えっと……需要ある…かなぁ?

ねんどろいどぷち けいおん! 「こげにゃん可愛すぎだろww ペロペロしたい!w」 [アキバblog
   こげにゃん可愛いよね。ところで、あずにゃんだけ水着がピンクのやつ以外着ないんだが、どういうことだろう?

ポケモンの世界のテストにありそうな問題 [VIPPERな俺
   分からないのがいくつか。説明不足な問題もいくつか

知っておきたい写真が劇的に上手になる25のテクニック [らばQ
   写真を撮るのがうまくなりたい人向け

IdeaPad S10-3(1)──タイプも快適、使えるネットブック [ASCII.jp
   ネットブック欲しいわ。10.1インチでもう一個解像度が上のやつが出ないかなー

NEETはな、、1文字変わるだけでNEEDになる [2chコピペ保存道場
   あああっ、良い方向に行きそうだったのに!

【アニメ】ガルデモ全国ツアーのDVDは2011年春発売! [雑多なにゅーす]
   おー、行けなかったから、これは欲しいな

三連休だし幻想的画像フォルダを御開帳する Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   壁紙にしたい画像達

【速報】妹(9才)の漢字の宿題。間違い多すぎて腹痛いwwwwww [ちょいぴく!]
   んん……惜しいのもあるし、こんな漢字ないよー、てなのも

「あの、兄さん(俺)、本当に私と付き合ってくれるの?」  [ほんわか2ちゃんねる
   お幸せに~

 
タグ : Today's

TVアニメ『Aチャンネル』は4月放送開始! キャストも発表に

 2010-12-27


TVアニメ『Aチャンネル』は4月放送開始! キャストも発表に [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   Aチャンネル、すごく期待してます。公式はこちら

情報求む!「旧豊郷小のスク水あずにゃん等身大看板」 [すくぅうみうぎ]
   すくみうさんから捜索願が出ています。自分もひじょーに気になるので情報持ってる方はご一報を

ソフトバンクモバイルが素材サイトの有料画像を公式ページに無断使用か [GIGAZINE
   こういうことはしてはいけませんよ(真偽はともかく)

冷える指先をネコで温めよう 『USBあったかマウスパッド 猫たんモデル』 [ガジェット通信]
   これで寒い日の深夜でも右手はぬくぬく

悪筆をごまかしてみよう [ASCII.jp
   全部パソコンでやっちゃえば……

5トントラックに轢かれても大丈夫、高い信頼性を実現した32GBモデルのmicroSDHCカードをサンディスクが発売へ [GIGAZINE
   「最大5mから落下しても、5tトラックに轢かれても壊れません。」5mからの落下と5tトラックに轢かれる力が同じとは思えないけど……

俺、、イカ娘描いてみた、ちょっと見てくれ [ハムスター速報
   ネタバレが早いwwwそして全角くんの登場

デュアルディスプレイの最大の魅力は [ゆめみがちサロン
   やっぱり作業効率が大幅にアップすることですかね。27インチ1つよりも19.5インチ2つの方が作業効率は上な気がします

海外「履歴書は手書きでもいい?」→「手書きはありえない」「手書きは不採用」 [痛いニュース(ノ∀`)
   こんな所にも文化の違いがあるんですね。自分的には全部パソコンにして欲しいです。エントリーシートとかインターネット応募とかだし

最後に焼いたパンが失敗だったそうです。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ああああああああっ……

犬もびっくり、雪が好きでたまらない猫(動画) [らばQ
   雪が大好きな2匹の猫の動画

【秋葉原】クリスマスを一緒に過ごしたいキャラ人気投票。一位はまさかの・・・ [まとめいと]
   ランキング結果よりもイカ娘の給与明細の方に笑ってしまった

【乞食速報】マックでジューシーチキンが無料 [VIPPERな俺
   案の定、指示の行き届いてない店があったみたいね

 
タグ : Today's

北海道以外の人は見たことないはず

 2010-12-26


北海道以外の人は見たことないはず [ちょいぴく!]
   見えなかったら「ネタ元」をクリック

少女と食べ物(飲み物も可)の二次画像 Part4【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   これを画面に表示させればぼっち飯を食わずに済む……

PSP goがAmazon、ヨドバシ、ビック、ソフマップで売り切れ!? [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   コピーが動くようになるだけでこの売れ行き……

Rewrite開発日誌 [不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage]
   VAのコミケへ向けた様子。コミケではRewriteの新情報もあるとか

【Windows】休止状態、スタンバイ、スリープの違い [ライフハックちゃんねる弐式]
   違いがよく分からない人は一読しよう

大沖 / はるみねーしょん2巻 「\すげえ/\まじで/\やべぇ/」 [アキバblog
   はるみねーしょん2巻やっときた。くだらないけど、それがいい

今の日本ってこんな感じ? [2chコピペ保存道場]
   そうそう、こんな感じwwww

2011年冬アニメ新作PV [ストライクウィッチーズな日々]
   GOSICKは見るつもり

★google先生さすがです! [ねたたま]
   Googleアドセンス、さすがと言わざるを得ない

【画像】会津若松で雪が凄かったみたい [ゆめみがちサロン
   埋もれてますwww

星海社文庫『Fate/Zero』の全文Webサイト公開が決定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   全文公開されるそうです。…その前にstay/nightやらなきゃね

理解出来ない画像を貼って理解出来ないまま納得したふりをするスレ【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   理解できないというか、ネタ画像ばっかり

身体ひとつでAAを完全再現していく [すくいぬ
   再現率SUGEEEEEEEEEEEE!!

お前らの小学校で禁止された遊び [カナ速
   やってた遊び多いな。懐かしい

 
タグ :

こんな秘密が隠されてたなんて…干潮になると海上油田はこんな姿になる

 2010-12-25


こんな秘密が隠されてたなんて…干潮になると海上油田はこんな姿になる [らばQ
   最初、何があるのか分からなかったよ…

日本政府と違い、韓国は「中国漁船の衝突ビデオ」を公開→中国側が非を認めて一歩引く結果に [RIDE THE WAVE
   韓国の対応が普通の対応だよね

クリスマスだし二次サンタ娘画像貼ろうぜ Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   メリークリスマス!!

【ゲーム】Key「Rewrite」店舗特典まとめ [雑多なにゅーす]
   特典が不明の店舗もあるので特典内容が出そろってからの予約がいいかも

東大と早慶-3大学で見る学部間格差(今日のランダム画像) [ねたたま]
   文学部が……

イナズマイレブン人気投票結果で不人気キャラが上位に→運営「4位~10位も壁紙にするよ!」 [痛いニュース(ノ∀`)
   コイルの時と違って大人な対応をしてきましたね

なんで彼氏彼女ができないのかわからない人達のスレ [ライフハックちゃんねる弐式]
   やっぱりコミュニケーション能力ですよね

世界がもし1つのクラスだったら   日本くん・・・成績優秀だが、性格は最悪でひきょう者 [カナ速
   他国に対する批判ばっかり。こういうのを発表するなら中立な立場でないと

おっぱい大きくしたい人ちょっときてー [カナ速
   別に大きくなくてもいいじゃない!

コンビニなのに1万円オーバー、ローソンの最高級クリスマスケーキ「スペシャルストロベリークリスマス6号」を食べてみました [GIGAZINE
   スポンジとクリームの比がおかしくないですかね?

何かふにふにした物体がつぶれるスレ
 何かふにふにした物体がすべるスレ [ハムスター速報
   ふにふにしてて癒されるわ

【とある】「とあるアニメの学園都市化計画」 立川市と多摩市で限定マップ配布 [まとめいと]
   聖地巡礼での町おこしも良い手段だと思う。え?足利市?う~ん…

『iPhone/iPod』のDockコネクターに装着して使うネックストラップ『DockStrap Neo』  [ガジェット通信]
   ドックが壊れたりしないのかなぁ

あ、そういえばウチ、煙突なかったわ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   落ちたら這い上がってこれないww

「内部告発したのに、なぜ懲戒免職なんだ!」 大阪市職員、免職取り消し求め提訴へ [痛いニュース(ノ∀`)
   内部告発をした面倒な人なんて解雇したいに決まってるじゃないですか

水嶋ヒロ、次なる野望はバンド活動か [痛いニュース(ノ∀`)
   もう、好きにすればいいよ。八百長ってのは分かってるんだし

 
タグ : Today's

オーケストラの指揮者って必要なの?

 2010-12-23


オーケストラの指揮者って必要なの? [カナ速
   >>6は答えの1つな気がするけどな

率直にクリスマスの予定を言え [RIDE THE WAVE
   基本、卒研で、晩ごはんは友達と食べます

安価であずにゃんに何かする [ハムスター速報
   >>814は「http://vippic.mine.nu/up/img/」のあとにコメントに書かれてる番号を入れると…

フォイ! [ちょいぴく!]
   よく思いついたな

大手コンビニ、「パンチラが表紙にある雑誌を取り扱わない」と関係業界に通達 [カナ速
   置いてある時点で、そこまで健全ではないような気が……

水冷仕様の「GeForce GTX 580」がeVGAからデビュー! [ASCII.jp
   水冷いいなー

こんにゃくゼリーが神規制によって全くの別物に  [ハムスター速報
   仙石はこんにゃくゼリーに家族でも殺されたのか?

自分色にウェブ上でカラーコーディネートできるヘッドホン『KOTORI』にオーバーヘッドホンタイプが登場  [ガジェット通信]
   プレゼントに是非

Key『Rewrite』主題歌マキシシングルが1月28日に発売決定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   Philosophyz、格好良くて良い曲だと思う

大手主要携帯キャリア曰く 年末年始おめでとうコール・メールは止めてねとのこと [NET裏技専門店
   できるだけ自粛しましょう。0時に送っても、届くのは3時くらいですし

Windowsの「あの」イライラを再現したアート作品 [らばQ
   イラってして、うがー!ってやりたくなるあの現象をアートに

こんな話を信じろっていうのか、ポプラ社! [ゆめみがちサロン
   だれも信じてないとは思いますけどね

1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや [カナ速
   釣り針が大きくないですか?

【中国】先天性障害を持つ赤ちゃんが毎年100万人誕生…主な原因は環境汚染 [RIDE THE WAVE
   14%って…やばいだろ

安くて軽い! バッテリーとスピーカーを内蔵『ミニUSBプロジェクター 400-PRJ008』 [ガジェット通信]
   やはり解像度がな……

連続誘拐殺人事件に巻き込まれた 不思議な男女の物語 [ASCII.jp
   嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんです

オリコン年間ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [VIPPERな俺
   My Soul,Your Beats!が38位にランクインしてたので満足です

 
タグ : Today's

凄まじいクオリティだけど美味しそうな気はしないゲーム・ケーキの写真18枚

 2010-12-20


凄まじいクオリティだけど美味しそうな気はしないゲーム・ケーキの写真18枚 [らばQ
   確かに食べたくないかも(二重の意味で)

現実の女の子って「ふぇ?」とか「はぅ。」とか言わないんでしょ? [カナ速
   たい焼きの好きな背の低い女の子に「うぐぅ」とは言わせたい

中国、模倣ガンダムの顔隠す 広報担当者「修理中」「当初イメージしていたものと違う仕上がりになった」 [RIDE THE WAVE
   どのプラモをもとに作ったかまで推測されるのかよ

【ランキング】オリコン年間ランキング発表、ベスト50内に『けいおん!!』、『Angel Beats!』の曲がランクイン [まとめいと]
   HTTほど流行るアニソンは、もうないだろう。AB!もおめでとう

グロみかんの作り方。正月にこたつで量産してください。 [ちょいぴく!]
   作ってこたつの上に置いておこう

ドコモの携帯から『Gmail』にメールを送ると“音符”の絵文字が“うんこ”になる  [ガジェット通信]
   音符をよく使う人は注意!

外国人が必ず驚く「日本のクオリティは理解を超えている」と絶賛されていたラッピング技術 [らばQ
   確かに、四角以外のラッピングまできちんとするあたり、すごいよね

12月25日 ラッキーストライク1巻 発売! [=゜ω゜=)]
   みそおでんさんのラッキーストライクが発売

2010年度の無料で使えるWindows用ソフトウェアベスト90が発表される [デジタルマガジン
   使ってるのがけっこうある

隊長ーーーーッ!!! [ちょいぴく!]
   これはうまいと思う

台湾のマイクロソフト美少女キャラがついにギャルゲーになった! 台湾の本気を見た  [ガジェット通信]
   4姉妹の中では次女が一番好きかな

【2次元】不思議の国のアリスちゃんの画像下さい! [カナ速
   アリス絵は、絵師さんのセンスの塊だと思うのです

石原慎太郎著作ガイド [ハムスター速報
   レイプ好きだな、おい

Windows Phone 7 Android iOS(iPhone) 仁義なき戦い! [NET裏技専門店
   Windows Phone……

【規制問題】東京都議会議員が自分に寄せられた漫画家からの陳情をサイトで晒し上げて炎上 [まとめいと]
   DNAが狂ってるんじゃないか?

 
タグ : Today's

同窓会にありがちなことランキング 1位「名前を思い出せない」 9位「そもそも呼ばれない」

 2010-12-19


同窓会にありがちなことランキング 1位「名前を思い出せない」 9位「そもそも呼ばれない」 [VIPPERな俺
   ……呼ばれたことないけど、やってないだけだよね?

1月9日発売の「Sandy Bridge」は最上位モデルでも3万円以下 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   Sandy Bridge、とりあえず期待

(´・ω・`)が筋骨隆々なAAがシュールすぎる [ハムスター速報
   進化の過程がwww

第1回 サイズ感はどう? 1台目として使えそう?――「GALAXY Tab」 [ITmedia +D モバイル]
   欲しいなと思いつつも、買っても使うかな?とか思ってみたり

12/18 国民大行動 in 渋谷 約3500人がデモ行進  「民主党(菅)内閣」打倒!  [RIDE THE WAVE
   いつまでマスゴミは無視し続けるんでしょうか?

「何度でも言おう! 佐々木少年"真月譚 月姫"は原作を超えた!」 [アキバblog
   友達に借りないと!←

廃墟画像とか貼っていきませんか [妹はVIPPER]
   廃墟っていいね。一人で行って黄昏れたい

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ニーチェとニートの違いとは

新アーキテクチャのRadeon HD 6900シリーズの実力は? [ASCII.jp
   ハイエンドグラボってかっこいいよね

【AngelBeats!】ガルデモがCDTVで2,3位にランクイン! 専用PVっぽいのまで用意してあって岩沢さん、ユイよかったね! [まとめいと]
   有終の美を飾れてよかったと思います

世界5大都市の平均睡眠時間 [ねたたま]
   授業中の睡眠時間を除けば、自分はいつも4時間くらい

就活生が新聞記者に怒りの逆取材「お前らバブルのカス共の就活は楽だったんだろうな」 記者「はい」 [カナ速
   自分が就職するときとこれからが心配です

そろそろ1本いっとく? 安くても速いUSB3.0メモリが販売中! [ASCII.jp
   自分のM/BにはUSB3.0ついてないんだよなあ

FF14のバージョンアップでパソコンクラッシュ続出 [痛いニュース(ノ∀`)
   とんだマゾゲーだな!!

独りでクリスマスを過ごすのか?否!告白しようぜ! [ライフハックちゃんねる弐式]
   独りさびしく過ごしますわー

とりあえずプリキュアに変身して野球場を守ってきた Bパート [すくいぬ
   昨日の記事と合わせてどうぞ

東大「エジプトが10進法でメソポタミアが60進法だった理由答えろ」 [ゆめみがちサロン
   うん、まったくわからなかったよ

かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことがあります。正解はこちら。さすが静岡。 [ちょいぴく!]
   流石静岡。としか言いようがない

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと [VIPPERな俺
   男女関係なく、思うことばかり

 
タグ : Today's

バナナや練乳を使った妄想は駄目?東京都の青少年健全育成条例改正案曰く

 2010-12-18


バナナや練乳を使った妄想は駄目?東京都の青少年健全育成条例改正案曰く [NET裏技専門店
   拡大解釈で規制側が「好きじゃない」というだけで規制されないことを祈る

接客業バイトにありがちなこと [カナ速
   お一人様○点までの商品を何度も並んで買う人がいること、かな。ちゃんと顔覚えてるんだよ

どのようにすれば外国語の新しい単語を脳は覚えることができるのか? [GIGAZINE
   第2外国語を習い始めると英語とごっちゃになるから、これで定着させてみようか…

北海道の人って・・・。 [ちょいぴく!]
   自分は5度くらいからが、もう寒くて動けませんの領域

とりあえずプリキュアに変身して野球場を守ってきた [すくいぬ
   今回は4人集合

エコポイント狂騒曲が終了した今、液晶テレビの価格はどうなっているのか? [GIGAZINE
   年末大特価で買った方がお得なわけです

今月号のCanCamのロゴの認識率の低さがすごい。もうCだけでわかるなら来月からCだけでいいじゃない… [ちょいぴく!]
   「C」すらも見えているのは2/3だけ

水嶋ヒロ『KAGEROU』発行部数は68万部で印税は9996万円 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   ポプラ社「2000万受け取らなければ、印税は5倍になりますよ」ってことかな

「GeForce GTX 460」初の1スロット仕様カードが登場 [ASCII.jp
   1スロットのが欲しい。GTS250で2つ埋まっちゃってるから

タイ行くと日本人だっていうだけでモテるって本当? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   3『倍』なわけですか。ということは……

女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に [痛いニュース(ノ∀`)
   こういった機転が利く人がもてるんだろうなぁ。※ただしイケメンに限r(ry

6コア/95Wモデルの最上位「Phenom II X6 1065T」が発売 [ASCII.jp
   6コアCPUが2万円以下!さすがAMDさんです

★あずにゃんがペロペロされてるgif動画ファッキン!! [ねたたま]
   あずにゃんペロペロ

【つぶやき】本日入荷予定ミサカ盛りをミサカ盛ってみた店長の力作 |・ω・)AM3時まで盛ってたらしいお! [ちょいぴく!]
   これを20000体の妹達で作る強者はいないのか

石原都知事が昔言ってた事と矛盾してる [ゆめみがちサロン
   石原「自分のわがまま条例を通すためには過去など気にせん!!」

グーグルから登場したGoogle公式「Google Reader」アプリ [ASCII.jp
   Google ReaderとAndroidを使ってる人は試してみては?

彼女ができないからメス猫を飼ってみた [ハムスター速報
   猫、飼ってみたいですね

放射能と放射線の違いがよく分からない  [ほんわか2ちゃんねる
   その通りと言えば、その通りなんだが……

ASUSの読み方 アスース× エイサス◯ Engadgetより [NET裏技専門店
   ふむ。呼び方を変えねば

【速報】SayMove!閉鎖 [まとめいと]
   ももいろどうがに移民します

 
タグ : Today's

【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立

 2010-12-13


【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立 [痛いニュース(ノ∀`)
   やっぱり通ってしまったか。一番怖いのは、これを足がかりにしたその他の規制かな。他分野に限らず、所持や創作、空想の規制に繋がる可能性がありそうだ

「絶対に日本車なんか買っちゃダメ。買うなら中国車にして」 ~14歳の愛国少女、日本車買う両親に腹を立て家出…中国・重慶 [RIDE THE WAVE
   ……もう好きにして下さい

「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』 [【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]
   この中から気になるのをいくつか読んでみようか

こ、これわ…ウィルコム解約するんぢゃなかったwwww [ちょいぴく!]
   くそっ、みんなウィルコムに機種変だ!!

ロシアに新しくオープンしたGoogleのオフィス内部の写真44枚 [デジタルマガジン
   やっぱり、Googleのオフィスは豪華ですね

★ホラホラホラホラ小学生に言われてんぞー [ねたたま]
   科学技術費は削られるべきではなかったと思います

やった!新しい下着買ったんだぁ!  [ほんわか2ちゃんねる
   こういうのみると、妹が欲しくなる

このボロボロのブーツをヤフオク売りたいから売れる用に画像加工して [ハムスター速報
   これは…ちょっと無理じゃないかな?

【速報】バイキンマンが自殺しました [ちょいぴく!]
   そんな……バイキンマンが自殺だなんて…

漫画の中で犯罪を表現したらアウト!? [ASCII.jp
   さてさて、どうなることやら

【3次元】東京の田舎の風景の画像を貼るスレ [カナ速
   東京都にだって、過疎化が進んでいる場所はあります

友達の少ない人の特長 [痛いニュース(ノ∀`)
   当てはまった人は要注意?

中国人のコピペ「生まれるときにハードモードを選択したから中国に生まれちゃったのかな」 [痛いニュース(ノ∀`)
   ノーマルモードでよかった

F岡市動物園に卑猥な名前の動物がいる件 [すくいぬ
   R-18注意?

★たしかにこんなものが机の中やポストの中に入れられていたら死にたくなるかもしれない [ねたたま]
   いじめをなくそうとすると、いじめている子の親から先生が怒られる時代ですからね……

東京都「インターネットも規制するよー(^o^)/」 [VIPPERな俺
   ほらきた

ついにここまできた…米軍が開発中のレールガン(電磁投射砲)の実験映像(動画) [らばQ
   美琴さんがいれば全く問題な(ry

 
タグ : Today's

{表現規制} 東京都議会の実情

 2010-12-12


{表現規制} 東京都議会の実情 [チャンプ的汚多記録晒しAGE]
   まともな話し合いがあるとは思ってませんでしたが、ここまでくると酷いですね

パソコンを使ったネット利用時間、10代だけ減少 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   「パソコンを使った」ネット時間が減ってるだけで、携帯でのネットは増えてるんではなかろうか?

ある意味キワモノ、ケーブル1本でさまざまなモバイル機器を充電できる「スマートコネクト3」 [GIGAZINE
   紹介しておいてなんだけど、使い道が自分にはないな…

だって、こうしたら  [ほんわか2ちゃんねる
   子どもはいつでも純粋に物事を考えるよね

忘年会シーズン!「おしぼりち○こ」で盛り上がろう! [すくぅうみうぎ]
   場の空気を読んで作りましょう

高校とか大学の定期テストの珍問題晒せ [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   ネタに走ったか……

東京国際アニメフェア、ボイコットしたとこと関連企業潰したらこうなるらしい。単なる胸熱;▽; [ちょいぴく!]
   反発の強さがよく分かります

ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」 [アキバblog
   にやにやが止まらないっすね

噂の信号 [ちょいぴく!]
   うおおう!?

人生とは [2chコピペ保存道場]
   マザーテレサの言葉

特殊な車を運転してる人いませんか? [2chコピペ保存道場]
   オチが秀逸だと思った

猫がボットン便所に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww [ハムスター速報
   うわわわわわわわ……

【ハゲ】 薄毛の原因は遺伝でもなければ男性ホルモンも関係なかった! [VIPPERな俺
   男性ホルモンと遺伝は関係ないのか

桜庭一樹『GOSICKs』が本日発売の野性時代に掲載 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   アニメ、期待しております

彼が内定貰えなかったから別れようか迷ってる・・・(´;ω;`) [カナ速
   女って勝手だよな

 
タグ : Today's

「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【解説編】

 2010-12-11


「モニタを下から覗くことができる謎の技術」で遊んでみた【解説編】 [すくぅうみうぎ]
   下から覗くってイイネ!

いったいどこの小学生がこんなランドセルを? [ちょいぴく!]
   こんなのをかるってる小学生とか見たことないです

「今世紀最大の奇書」とも言われた女装マニュアル本 オンナノコになりたい!第3弾 [アキバblog
   ついに第3弾が……

魔法少女プリティ☆ベル3巻 「これでも魔女っ娘。ますますキレます、キレてます!!」 [アキバblog
   表紙と中身のギャップがw 作者がバー・ぴぃちぴっとさんということを知った

ワロタw 基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から75歳や80歳にする案が出ている [RIDE THE WAVE
   定年後の20年をどうやって暮らすか、10代の皆さんは真剣に考えておきましょう

センター試験の体験談教えてくれ [VIPPERな俺
   センター試験とか受けたことないですが、受ける人は頑張って下さい

エスプレッソ職人が描くコーヒーカップの中のラテ・アート [デジタルマガジン
   こんなの描いてみたいです

★だからそれを聞きたいんですけどー! [ねたたま]
   もうどうしようもない……

フリーゲームで、これだけはやっとけってものはある? [妹はVIPPER]
   ゆめにっき、コープスパーティ、クミとクマとかはやりました

東京国際アニメフェア参加拒否=都の漫画規制案に抗議―出版10社 [Yahoo!ニュース]
   法案、どうなるんでしょうね。少なくともボイコットじゃ止められないと思いますが

一人暮らし…自炊で節約するには? [RIDE THE WAVE
   一人暮らしの際はパスタに頼ろうと思っています

HTMLタグの正しい読み方 [ライフハックちゃんねる弐式]
   なんて読むんでしょうね…

【まとめ】大学受験に。勉強系のTwitterボットが今熱い! [Toolog.net]
   Twitterでだって勉強はできる!

秋葉原の歩行者天国、1月23日から再開することが正式に決定 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   長かったですね…解除された、ということは事件が風化した、ということでもあると思います

JOYSOUNDが「カラオケあるある」を発表、KYな行動やモテるふるまいを大公開 [GIGAZINE
   これを見て、嫌われることはしないようにしよう

たかみち/りとうのうみ 「美しい自然、暖かなふれあい」 [アキバblog
   たかみちさんの絵はいつ見てもきれい

 
タグ : Today's

*****重要 クリスマス中止のお知らせ*****

 2010-12-09


*****重要 クリスマス中止のお知らせ***** [NET裏技専門店
   今年もクリスマスは中止ですね!

エロゲ『らぶデス555』のオンラインプレイが想像以上の無法地帯に [Kotaku JAPAN]
   !!??

子供が一人で歩いてて、いきなり立ち止まった  [ほんわか2ちゃんねる
   安心感と残念感

男は殻に閉じこもらず、積極的に告白しなきゃもったいない。彼女を作るのなんて難しくない。 [ライフハックちゃんねる弐式]
   画面の彼女は何度告白しても振り向いてくれませんが…

メーカー各社がパソコンの「アナログRGB」や「DVI」を廃止する方針を表明 [GIGAZINE
   やめてwwwまだこのDVIはつかっていきたいの

麻生元首相 特使としてブラジル大統領の就任式に出席し、菅総理の祝意を伝達 [RIDE THE WAVE
   いい人選だと言ってやりたいが、与党に適任はいないのかとつっこみたい

★でもそんなの関係ねぇ! [ねたたま]
   このお方は、いつだってそう

~師範、デジカメの活用法を教えてください!~ [ASCII.jp
   デジカメ欲しい。そしてUbuntu使ってみたい

価格.comの怪しい店の見分け方 [ライフハックちゃんねる弐式]
   イートレンドさんは信用しております

今すぐ買いたい液晶モニター【2万円以下21.5インチクラス編】 [ASCII.jp
   今デュアルディスプレイですが、もう1つ増やしたいです

★天使ちゃんマジ工業高校 [ねたたま]
   工業高校のノリって好きだ

お父さん!電池切れた! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   聞くところはそこではない。答えるとこもそこではない

福袋と言えばゴミでも売れる(キリッ [ねたたま]
   ごめんなさい、いりません

ブラック企業 「うちの会社を選ばない学生が悪い!会社は悪くない!!」 [カナ速
   公務員安定ですね

[レビュー] 「萌え寺」了法寺に行ってきたよー^q^ノ [萌えるそよ風]
   一度行ってみたいと思います

クリスマスも近いしカップル板見て癒されようぜwwwwwwwwww [妹はVIPPER]
   qあwせdrftgyふじこ

パソコンは暖房になりうるのか [ライフハックちゃんねる弐式]
   夏は良い仕事してくれるんですがwww冬になると…ね
タグ : Today's
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
