
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャン・グンソク来日騒動 やっぱり動員がかけられていた

 2011-07-01

チャン・グンソク来日騒動 やっぱり動員がかけられていた 「謝礼2,000円」の応募者が100人 [RIDE THE WAVE
   流石韓国さんやでぇ

期待の新星、デスクトップ版APU「AMD A8-3850」を試す [ASCII.jp
   CPUって言葉がなくなって全部APUに変わるんじゃないかと

教えます! 知らないと損する地デジ対策の【得】技 [ASCII.jp
   テレビを見ない自分には一つもチェックする項目ががが

夏到来! 電気を使わず熱帯夜を乗り切る納涼法! [ガジェット通信]
   夏を乗り切れ

相変わらず授業で配られるプリントの様子がおかしい [ちょいぴく!]
   墓だけ漢字だし、コラかな

『まどか☆マギカ』梶浦さんライブで「マミさんのテーマ」の歌詞が明らかになる! [やらおん!]
   歌詞…見ても発音できない

これは文字詰め込み過ぎだろう [ちょいぴく!]
   2行にするという案はなかったのか

ニコ動運営はマジで頭湧いてる [2のまとめR]
   笑いが止まらないwwwww

BIOSが吹き飛んでわかったこと [Amazonの悪魔]
   暑いとPCがなぁ…特に寿命が縮まるか?

カードゲーム取り上げられ先生に跳び膝蹴り 中2男子逮捕 [カナ速
   持って行く方が悪い

ラブホ前で人間観察中の紳士「中学生とラブホか…よかろう」通報→ JSとラブラブエッチした容疑で会社員(22)を逮捕 [カナ速
   この通報した人が怖いわ

あなたがネコについて知らない13の事実 [GIGAZINE
   猫好きさんは全部知ってるかもね

アメリカのガキはレモネードを売って経済や社会を学ぶ [2のまとめR]
   買ってあげたい

エコキャップ運動の魅力 [2のまとめR]
   募金という面を前面に押し出すから変なことになる

7月8月停電くるだろこれwwww [妹はVIPPER]
   今年の夏よりも厳しいのは来年

電車で「こいつ…できる」と思わせる方法教えて [VIPPERな俺
   車内で電車でGOでもやっておけば良いんじゃないかな

「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項 [アキバblog
   ちょっと欲しい

日本のネットレーベル 初めの10選 [ガジェット通信]
   興味がある人はぜひ

日本の駅に“ホームドア”設置がなかなか進まない理由 [ガジェット通信]
   日本は狭軌を使ってるとこから間違ってると思うんだよなぁ

西尾維新 囮物語 「なでこフルコース!お待たせしました!」 [アキバblog
   撫子かわいいよおおお
 
 

押し返せ、押し返すのだっ!

 2011-06-24

押し返せ、押し返すのだっ! [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   無茶しやがって…

ネット上でいつでも使えるオンライン定規サイト [気まぐれなブログ。
   これは面白い

SRTに最適というインテル製2.5インチSLCタイプのSSDが発売 [ASCII.jp
   SRTってどれくらい速くなるんでしょう?

その数3657人、ウォーリーが多すぎて探すどころじゃなくなったギネスイベント(動画) [らばQ
   探すのが一番の楽しみじゃないんですかね?

Mozilla「Firefox 5」の正式版を公開!今後は怒涛のメジャーアップデートを実施! [裏技shop DD 裏技shop DD]
   確かに、6週間という間隔でメジャーアップされるとアドオンが対応しきれませんよね

東電「操作を間違えて、汚染水が浄化装置を素通りしていた」 [カナ速
   もう信頼とかないからやりたい放題だな。リスクマネジメントとかクライシス・コミュニケーションとか聞いたことすらないんじゃないか?

【見るだけでもアウト注意】この画像アウトじゃね? [2のまとめR]
   アウトオオォォォォ!!

特殊能力キャラ一覧 [2のまとめR]
   これはわかりやすい

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   爆☆発

【婚活】 この10年で日本の女子はレベルが急上昇 それに見合う男が圧倒的に不足…日経BP [痛いニュース(ノ∀`)
   こういう発言が女子力の高さ()を物語ってるよな

虚構新聞「児童ポルノ監視員」が現実になった為、謝罪 [テンプルナイツ 宮殿騎士団]
   捜査協力ですぐ逮捕、のあれですね。しかし、虚構新聞が現実になる日がくるとは

担任「障害のある人には優しくしよう」 [2chコピペ保存道場
   一致団結ってすばらしいな

小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ [ハムスター速報
   親に問題があるだろ

スマートフォンやタブレット向け、ワイヤレス接続の外付けHDD「G-CONNECT」 [GIGAZINE
   ワイヤレス接続…速度が気になる

まさに“手乗りミラーレス一眼” 「PENTAX Q」登場 [ASCII.jp
   いつかミラーレスもコンデジと同じサイズになるんだろうな

Sony Ericsson、Android向けアクセサリー”Smart Extras”2製品を発表 [ガジェット通信]
   なにこれかっこいい

一目でわかるJリーグ2011 [2chコピペ保存道場
   ガンバかわいい

「見てたら狂ってしまいそうな萌えキャラ(女キャラ限定)ランキング」とそれに対する海外の反応 [やらおん!]
   現在放送されてない作品のキャラがやっぱり愛されてるんだろうな

 

ひとめでわかる数学授業中の心境

 2011-06-01

ひとめでわかる数学授業中の心境 [ちょいぴく!]
   わけがわからないよ!

モテる努力をしないでモテたい [ライフハックちゃんねる弐式]
   >「痩せたい」と言いながら何もしないデブ女と同じだろ    …ふむ、その通りかも

英語が出来ない奴の特徴 → 『そこはaをつけるだろ』とか冠詞をやたら指摘する奴 [カナ速
   むしろ指摘できないくらい英語が出来ませんが何か?

カチューシャつけた女の子の画像でも【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   カチューシャというか、頭になにかつけてるのいいよね。あゆがいないけど…

福島第一原発、4号機で小爆発 [2のまとめR]
   情報開示は2ヶ月後か…

「なぜそのスマホを選んだのか?」半数以上が「デザイン」と回答 スマホユーザの大半がアホいう結果に [ライフハックちゃんねる弐式]
   折角だし、性能も見て欲しいね

キングジムの電子手書きメモ『マメモ』に持ち歩けるハンディタイプが登場 [ガジェット通信]
   これ欲しい!

【新作アニメ】競技かるたを題材にした少女漫画「ちはやふる」がTVアニメ化決定!! [まとめいと]
   期待。漫画はすごく面白いから見てみるのをオススメする

あの話はホント? ウソ? 20代女子に聞いた「“これは本当だ”と思うHの小ネタ」ランキング [ライフハックちゃんねる弐式]
   女性のみなさん、どうですか?

内部被曝した原発運転員 「え?マスクした方が良かったの?誰もしてないよ?」 厚生省「東電よぉ・・」 [カナ速
   安全管理とかリスクマネジメントとかいう言葉を知らないんですかね?

なる☆まん 「大手では話題にもできないマンガ産業の問題点 炎上覚悟の1冊!」 [アキバblog
   読んでみたいです

『魔法少女まどか☆マギカ』 スタッフ?が虚淵氏に”まどか☆マギカ2期”をやってくれと頼んでる模様 [やらおん!]
   自分的には、あれで完結。でいいかも。やるとしたら番外編とかで

目玉焼きには醤油 or ソース or 塩? 徹底論争! [ガジェット通信]
   やっぱり醤油ですかね

IPv6を使ったLANを試してみよう [ASCII.jp
   まずはIPv6の勉強からだと思いました

【3次元】不思議な魅力のある女性の画像ください! [カナ速
   可愛い子の画像

【星空へ架かる橋】聖地巡礼を拒否したと言う“旅館・よろずよ”のモデルになった“民宿・甚左衛門”さんに本当なのか電話で聞いてみた [ストライクウィッチーズな日々]
   ここの管理人さんが聞いて見なければ、誤解のままこの旅館が話題になっていたと思うとちょっと怖い

2chの人達がTwitterユーザーを「なぅ民」「情弱」って煽ってるけどそれってどうなんだろうって [ねたたま]
   本当に相手に対して排他的、というのは損しか生まない気がします

 

このコスプレは流行る。

 2011-04-18

このコスプレは流行る。 [Twitpic]
   かわいいいいいー

コンビニを何だと思ってんだろうこいつら [2chコピペ保存道場
   コンビニは「何でも屋」というイメージがあるかもしれませんが、マナーや常識は必要です

おれの絶景画像フォルダが火を吹く時が来た【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   ため息がでますね。絶景過ぎて

おまえは止まるなよ [Twitpic]
   止まることがあるのか…

★少し気が早い? 2011年夏季アニメ一覧表 [ねたたま]
   バカテスとクロワーゼは見る。絶対

子どもに行かせたい大学ランキング 1位東大、3位慶應、5位京大 [カナ速
   2位…あれ?

緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒 [痛いニュース(ノ∀`)
   無知は罪だよなぁ…

そして、だからこそ私は日本のことが大好きになりました。 [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   すばらしき心遣い

東電勝俣会長「やめま~~すw」 [カナ速
   退職金満額とかは、な い よ な ?

東電の英語のHPがすごいと話題に [2のまとめR]
   利権体系を崩さないように必死なんですね

さんずい「俺って誰かの左側に付き添うことしか出来ないのかな…」 [2chコピペ保存道場
   これはエロい

簡単な夜食レシピ教えろ [ハムスター速報
   深夜に見るとまずい

ボランティア行ってきたけど避難民怖すぎワロタwwwwwww [すくいぬ
   うーん。まぁ、こういう人もいるよね

なぜミント味のものを食べると冷たく感じるのか [GIGAZINE
   TRPM8か。なるほど

大統領もやる気まんまん…アルメニアの小学校でチェスが必修科目に [らばQ
   頭が活性化させられそうだな

かっこいい銃の画像ください! Final【zip】 [zipでやるお( ^ω^)
   銃が好きな人たちへ

日本にやってきたアメリカの空母 [2のまとめR]
   上達した!

計画停電が首都圏のITを揺さぶる……無知を食い物にするモノたち  [ガジェット通信]
   ふむぅ。考えさせられるな

こんな文が地上に書かれているのを見つけました [Twitpic]
   こういうの見て、嬉しくなってもらえたらいいな

記者「今、何が必要?」 被災者「休息が必要なのにあなた方が邪魔をしている」並ぶ必要もないのにわざわざ一列に集め、画作りを強要 [カナ速にゅーす]
   仕事かもしれないが、やめてほしいよな

 

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明

 2011-04-15

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明 [アゲハント最高!!]
   流石にそれはないだろう……ないよな?

レベル7のやばさをマンガとかでたとえてくれよ [ハムスター速報
   それはやばい!

学者「日本は生存のために、侵略戦争を仕掛ける可能性がある」 米国国防省に向け警告 [痛いニュース(ノ∀`)
   このまま侵略されそうですがwww

★春・夏・秋・冬、どれが好き? [ねたたま]
   秋が一番好きー

アルコールはある特定の記憶を強化することが明らかに [GIGAZINE
   だからといって、飲み過ぎは厳禁ですよ

これが最近の最新ビーダマンか・・・流行おもちゃは繰り返すものだね [やらおん!]
   バリアントワイバーンとかあったよなぁ…

『まどか☆マギカ』 相変わらずさやかスレ民のコラレベルは高い [やらおん!]
   さやかスレはやばいらしいですね(いろいろな意味で

ミッキーマウスを池に落としたやつがいたとか聞いたんだけど [VIPPERな俺
   愛知県民の皆さん、これって本当ですか?

イタリアのスク水エロすぎヤバイwwwwwwwwwwww [すくぅうみうぎ]
   女の子、かわいいね

韓国で原発が故障 [カナ速
   ここまで真似しなくても

★このままでは日本が中国の自治区になる!? [ねたたま]
   本当にシャレになりません。勘弁して下さい

知ったかできるパーツ基礎知識【ビデオカード編】 [ASCII.jp
   昨日に引き続き、ビデオカード編です

海底ケーブルの太さって意外と細いのかな? [2chコピペ保存道場
   よく敷設したよな

気象庁さんのなれなれしさは異常(´・ω・`) [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   馴れ馴れしいというか、なんというか

お金はとかく即物的に考えられがちだが [ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
   Iがあれば、こんなにも気持ちの籠もったものになる

ミャンマー難民が義援金20万円を寄付! 2ちゃんねるユーザー感動「無理すんな」 [ガジェット通信]
   こういうことしてもらってるのを知ると、胸がいっぱいになります

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
